今日の驚き:雷雨と買い物王

晴れのち曇り時々雷雨。http://www.yanbohmarboh.jp/tenki/mesh/kanto2136_8385.html
現在発売中の「Footival」23号に、岡野選手のインタビューがカラー4ページ、Jリーガー手相鑑定のコーナーには山岸選手が登場。http://www.sonymagazines.jp/mag/footival_d.html
そしてさっきラジオで中西哲生さんが「ワンシーズン終わったら服は全部あげる」って言っていた。それはまあ理想だけど・・「先週60万も服買った」と・・それもまあ個人の自由だけど、欲しいものありすぎてまだお金が足りないって・・うそ?HPをやっているとラジオで言っていたのでのぞいて見たら「その20万円で着火し(←意味不明)、あと40万円ほど買ってしまいました(←買いすぎ)。」とるんるんな感じ。まるで男中村うさぎ?私も「仕事がんばったし」と意味不明な理由で自分にご褒美あげちゃうことあるし、「仕事入るし」と予定だけで買い物して仕事ぽしゃって支払いに困ったこともあるけど桁が違う(笑)。啓太くん・・モテるリッチなおやじになっても普通の感覚でいてね。まあ心配してないけど・・だって服の着回ししているし、はじめて買ったブランドバッグも大切にしているから・・。『買い物ワールドカップ』↓怖いもの見たさでバックナンバー全部読みそう・・。※なでしこジャパンの川上選手、澤選手、ボンバー荒川選手の写真あり。http://webmagazine.gentosha.co.jp/nakanishitetsuo/nakanishitetsuo.html