みんな元気なかったよーー。で、完敗(T.T)

arida2005-04-23

みんなもっと走れるはず。みんなもっと声出るはず。(T.T)
勝つと思っていた、駒場だし・・それって私の驕りだったんだと思う。
でも、あの失点は・・あっちゃだめだよねぇ(T.T)。
自分の仕事に迷いがあるような・・・そんなサッカーに思えた。
とくに前半は練習見てるみたいだったよぉ・・。
私、今日はアレックスにいてほしかったなぁ・・。
カニくんのゴールは「ホーム通算300ゴール」だったんだね。次はカニくんのカニダンスが見れる試合に・・。
啓太・・100試合目、勝ちたかったね(T.T)。
「自分たちのサッカーができず、本当に良くない試合だった。自分たちのペースにならないまま、試合が終わった事が残念で仕方がない。早い時間帯に点を取られたこと、自分たちの良いところを出す前に2失点した事が大きく響いた。今日の試合の課題を挙げろと言われたら、課題がたくさんありすぎて何ともいえない。今日は勝ちたいんだ、という気持ちを最初から出せていなかったのかな。」と啓太(REDS PRESS)。
駒場の神様に見抜かれちゃったのかな。

                                                                                                                                              • -

2005 J1リーグ戦 第7節 晴 20℃
4月23日(土)15:05 KICK OFF 駒場スタジアム(18,850人)審判:松村 和彦
浦和1−2C大阪 得点:7分、20分西澤(C大阪)、62分カニくん

                                                                                                                                              • -

でも・・・
藤田、藤田とはしゃぎすぎて無意識に今いる選手を信じていなかったのかもしれない。それが私の今日の敗因かも。ごめんね、反省<(_ _)>。