啓太くん、イ・ジョンヒョンじゃない?

日曜はお芝居友だちとランチ。みんなは蜷川さんの「キッチン」を見るんだって。私は二兎(三兎)を追えずレッズを好きになってからお芝居を見る機会がほとんどなくなったけれど、ひさしぶりにみんなとお芝居の話ができるのが嬉しい(私は聞くだけだけどね)。夕方はイ・ビョンホンの「甘い人生」を見に行こうかな。ハマったらどうしよう・・なんてね(^_^;)。それと、なんとなく・・なんだけど、啓太が探している女性シンガー、イ・ジョンヒョンじゃないかって思っているんだけど。どうかな?啓太が韓国遠征したころに小指にマイクつけてセンセーショナルなデビューをして注目されていた。←いまはわからないけど。 啓太宛にオフィシャルからメールしてみようかな。買ってあげればー、って思う?