「勝つんだ、勝てるんだ」 

さて・・今からは試合モードにスイッチオン。「今日の紅白戦、レギュラー組のDFには堀之内、坪井、内舘が入った。セレッソ戦もこのメンバーでラインを組むことが濃厚」とREDS PRESS。闘莉王は非常によかったけれどケガの治りかけなのでまだ心配みたい。ネネも70〜80%。うっちーも右太ももに違和感があるというのでちょっと心配。アルピーはアキレス腱の痛みもあって今はチームと一緒には練習ができない状態とのこと。アレックスもまだダメらしい。ハセベくんのケガはもう大丈夫で「今度の試合で引き分けたり、負けたりしたら意味のないものになってしまう。僕らの今の順位や勝ち点を見ると、引き分けたりできる状況ではない。連戦になるが全部勝つつもりでやっていきたい」と語ってます。「つもり」じゃなくて「勝つんだ、勝てるんだ(by啓太)」だよね。