フライング?

arida2005-04-21

闘莉王はまだ100%ではない。ネネもアレックスもアルパイも、明日、様子を見たい。中でもアルパイは、いまだに足首がはれていて、MRIでも原因がわからなかった。一番症状が重そうだ」(REDS PRESS)いずれも下半身にまだ不安を抱えていることもあり、「内舘・坪井・堀之内の『地味さと堅実さがウリ』の純和製3バックで一気の巻き返す」らしい。「ホリ様」の愛称は練習のミニゲームでの失点率の低さからなの?貴公子っぽいからなのかと思っていた。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200504/st2005042104.html
それと・・藤田俊哉選手(33)獲得のニュース!!!わーいヽ(^o^)ノ本当だったらうれしいなーー!!啓太の先輩だしね(清水FCの)!!とても優しい人だし!!巧みなサッカーセンスだけじゃなく強い精神力を若手が学べる貴重な人材。唯一“大嫌いなジュビロ”にいてほしくない選手だったから凄くうれしい・・ようこそ!浦和へ。せっかく埋まったのに年末になくなっていたジグソーパズルの欠片が磐田にあったとはね!でも正式オファーは28日以降なの?はやく決めちゃってほしい。28日はエコパまで藤田のお迎えに行こう(^.^)。なんなら帰りはレッズバスで・・。これってフライングじゃないよね?
P.S.去年の日記に書いたと思うけれど、選手って母校に寄付とかするでしょ。送りっぱなしではなく本人が必ず来るのが藤田なんだって。(&寄付のことはわからないけれど啓太も必ず子供たちのサッカーを見にきてくれるって言ってた←一応啓太のことにもふれてみた(^.^))そういう優しさが顔ににじみ出ているよね!わーい。
そんななか「セリエA12位のボローニャが、私たちの大切なハセベくん、FC東京MF石川、今野をリストアップ。今夏正式オファー“今すぐにも連れて帰りたい”」という記事。ハセベくんは困る、でも海外からのオファーがあるっていうのは励みになっていいね。http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/apr/o20050420_20.htm
PHOTO:母からグッチのお財布をもらった。お友達からのプレゼントだけど大きすぎるのよぉって、そのお友達の了解を得て私のもとにきた。私の手にはちょうどいい♪