SRの存在

「主審がグラスにヒビを入れた試合になった。1人減って試合は全く変わってしまった。みなさんはアントラーズの素晴らしいサッカーを十分楽しんだでしょう。あのシーンは、双方のぶつかり合いにより、ともにイエローではなかったか」「ミスは問題じゃない。人間であれば、審判も私たちもミスはする。しかし、ミスをしたならばそれを謙虚に受け止めることができなければ何もならない。せめてミスは認めてほしい」とオシム監督。(この日は上川主審)http://www.masujimastadium.com/frameset_document.html
今週の木曜、トップの練習は非公開(-_-)やっと平日休めるのに勝つための練習だからしかたないか・・と、じゃ髪を切りにいこうと思って美容室に電話したら担当のMさんは撮影だって(-_-)。なら何度も懲りずに食事に誘ってくれる先輩に焼肉でもごちそうになろうと電話したら、木曜は金沢出張だって(-_-)。こうなったらコンタクトもそろそろなくなるので眼科に行こうと思ったら木曜休診(-_-)。部屋の片付けでもしなさいってことかしら・・。つまんないな・・みんな仕事だし。
さて、今からお風呂に入ってFC東京戦のビデオを見よう。そして今日こそ早く寝よう。