迷わず行けよ!行けばわかるさ。

arida2005-04-18

今日は、都築龍太選手の27歳の誕生日。おめでとうございまーす。龍太って名前が似あうなぁ・・。でも愛犬にじゃれているときのデレデレの都築くんも見てみたい(^.^)。これからも敵のDFをびびらせながらレッズのゴールを死守してくださいませ。アウェーでたまに一緒に見る開幕からの生粋レッズサポのKさん、都築くんがファインセーブするたびにイラストの都築ストラップを引っぱり出し「ツヅキ!ツヅキ!」と四方のサポにみせびらかす姿がとてもかわいい(^.^)。
check&checkに平川くん登場。この髪型をともだちがワッキーっていうんですけど(^_^;)私もいつもピエールって呼んでいたけれど・・もとはいい男なんだから、今の黒髪、短髪のほうがかっこいいよーーーー!http://j-leaguers.net/special/check/file007/index.html
土曜日に試合後、某FCサポの方が「アレックスがいた時のレッズは全然怖くなかったけれど平川が出てきた時にやばいと感じた」って言っていたんだって(^.^)。ウフフ、頼りにしてます。あっ・・アレックスもがんばれー。