さるみーんくん

日本 1 - 0 バーレーン 得点:さるみーんくん(オウンゴール:日本)
会議室でテレビを見始めたらクライアントさまが食べ物持参でやってきた。いつもは「これから出る」って電話のあと2時間は来ないのに・・今日はどうやらバーレーン戦を見に来たらしい。席を立とうとしたら「いいよ、いいよ」って(なんか変じゃない?)それで一緒に見て、打ち合わせはハーフライムに(^_^;)。前半ぜーーんぜんシュート打たないんだもん、ストレスたまったよ。コーナーキックの嵐だったけどね。後半はたまに会議室をのぞき、ラジオを聞きながらお仕事。さるみーんくんの日本へのプレゼントゴールのリプレイからしばらくまた会議室で観戦。後半のアレックスはよかったねぇ!!おつかれさまぁ!!でも、ちょっぴりさるみーんくんのことが心配。母国に帰るの嫌だろうなぁ・・。
でも・・さるみーんくん、ありがとう。ヽ(^o^)ノ。