サッカー三昧

arida2005-03-28

福田さんの笑顔(ポラの)で終わらず、昨夜、寝る前にW杯欧州予選イングランドVS北アイルランドの試合を見た。あのオールドトラフォード!面白かった〜!前半はどちらもゴールが決まらず。でも後半はじまってすぐにイングランドのコールが決めてから音楽を奏でるかのようにリズミカルにパスが繋がる、すごいなぁと真夜中なのに目が爛々としてきてきたら10分で3ゴール!ひとりで楽しくなって夜中に笑ってしまった。4点目を入れたときには、申し訳ないけれど相手の北アイルランドが練習試合の相手になっているみたいでかわいそうになってしまったほど・・。楽しい休日のしめにいいもの見せてもらったわ。
PHOTO:昨日駒場で キックオフ直前