♪ケセラセラ なるようになる 先の事などわからない

あいかわらず忙しい(^_^;)。今通っている会社でやっている仕事はそろそろ落ち着くんだけど、新しい企画が入ってきたらしく私の席に来て「(来月それを)一緒にやりたいなー」とディレクターさん。それも3回も・・。今月いっぱいという契約だけど断れないんだろうな・・私(-_-;)。そして先月ベストアルバムを作った歌手さんのシングルCDの依頼も来た。4月第2週からスタート予定。おまけに近所のデザイン事務所が4月から大手に吸収されることになって、空いた時間に手伝ってくれないかと電話があった。おっけー♪なんて言っちゃったけど空く時間ってあるのかな?まぁなんとかなるかな。たいした問題じゃないね。♪ケ・セラ・セラ ←ドリス・デイが歌う『知り過ぎた男』はヒッチコック作品の中でいちばん好きな映画がコレ(^.^)。

仕事中にコピー用紙に啓太を描いたら、ちょっと似てるかもって思ったのでスキャンして軽く色をつけてみた。啓太だって言われないとわからないよーって言われちゃいそうだけれど、明日アップしてみる(^.^)。