神戸

arida2005-03-19

勝ちましたぁヽ(^o^)ノ おつかれさまでした。
バックスタンドでまた日焼け。昨日から歩きすぎて足がパンパン(^.^) 心地良い疲労感♪
とても楽しかった!!!!神戸!! 
試合は、カズにゴール決められるまで(きれいなヘッド。さすがだった・・(-_-))は完全にレッズペースだった。神戸にボールが渡らないでワクワクした。播戸までボールがいかないことが多いのであまり怖さは感じず・・彼頼みなのかなぁと思っちゃった。今日はトモちゃんとウッチーが目立っていた。でも後半せっかく岡野が待っているのにエメはパスしなかったり、アレックスがフリーになっているのに使わなかったり・・もったいないなぁと思うシーンも多々・・。それとやっぱりレッズはエメ&達也の調子が上がればもっといいサッカーになるね!
そういえば・・昨夜ホテルで見た「雨スポ」という雨上がり決死隊司会のスポーツ番組が播戸選手の特集だった。でもなぜかその番組、最後までナビスコの試合が翌日あることにいっさい触れずだった。(+_+)

                                                                                                                                                          • -

2005 ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第1戦 晴
3月19日(土)13:00 KICK OFF 神戸ウイングスタジアム(12,748人)
ヴィッセル神戸 1 - 2 浦和レッズ  得点:山田、エメルソン(レッズ)三浦知良(神戸) 

                                                                                                                                                          • -