おはよう春

arida2005-03-16

結局タクシー帰りで今日は2時出社。まったくねぇ、よく働くよねぇ。嫌いじゃないからストレスはたまらないんだけど(たまっているんだろうけど、よくわからない)体がねぇ。体が疲れているのよねぇ。首から耳の前まで一日中痛いし、指もまだ痺れているし・・いつまで痺れるんだろう。半年痺れが治らなかったら神経のはじっこが玉になっているから病院に来てくださいって先生言っていたけれど5ヵ月くらい痺れるものなのかしら?いちばん上の皮はぴったりくっついてないし・・。いろいろわからないだらけでもちゃんと生きていけるのだけど、いろいろわかって生きている人はすごいなぁ。啓太は『別メニューでランニング、ステップワーク、ボールを使った練習もしていた』とさのばさんの日記で読んだ(いつもレポありがとうございます。こんなところでお礼を言ってみる)。あともう少しかな・・みんなが啓太を待っているからねぇ(^.^)啓太ががんばっているから私も、もう少しがんばるよ。
PHOTO:encouragement