クラブからの3つのお知らせ

埼スタ、バックスタンド中央・前から2列部分の自由席を「キッズ・スペース」として、小学生のお子様に開放。それはいいことね・・でも大旗を振っての応援がなくなるのはちょっと寂しいかな。あっ・・中央のみね。旗振りキッズが出てくるのが想像できる。
埼スタ、南側ゴール裏のビジター用自由席の最前列にアクリル板付鉄柵を設置する予定。昨年の日本代表戦での転落事故(落ちたの!?)の影響もあっての安全対策。読んでもよくわからない。
埼スタ駒場でのホームゲーム(デーゲーム)に託児室開設。
PHOTO:私の初生啓太(試合後)。まさか、こんなにサッカーを見るようになるとは思っていなかったあの日。