ふう〜

arida2005-02-20

プリントアウトに1時間半・・やっと仕事が終わった。うちはインクジェットのプリンターだから時間がかかるのが難。でも、ぜったい大分遠征してやる〜とがんばりました(^.^)。よしっ!

昨日と一昨日の試合のこと、いろんなところに読みに行きたいなぁと思うけれど、もう3時だから明日のお昼休みにしよう・・REDS PRESSを読む力も残ってないし・・と思ったけれど、九州方面のサイトだけでもと見たら動画があった。
ロッソが浦和と対戦記事(映像あり)。赤いのはロッソ。http://rkk.jp/cgi-bin/newscgi/localnews.cgi?id=NS002200502201743511
日刊九州。http://www.nikkan-kyusyu.com/view/so_1108858322.htm
くまにち.コム。http://kumanichi.com/lsports/20050220/kiji5.html

PHOTO:JR川崎駅。レッズサポさんのサイトで見たので私も横浜に帰るときに川崎で降りて改札にあるコレを撮ってみた(笑)。そして今日は横浜駅から横須賀線総武線?)に乗り千葉へ。船橋駅で叔母たちと待ち合わせして東武野田線の柏行きに乗り、叔父が入院している病院にお見舞いに行った。この土日で4チーム(川崎・横浜・千葉・柏)をまわってきたみたい(^.^)。