LIBERA

arida2005-01-26

LIBERA来日。http://eee.eplus.co.jp/libera/
■公演日:4月7日(木)すみだトリフォニーホール/4月8日(金)YOKOHAMA BLITZ
演出家の蜷川さんもお気に入りらしく最近のお芝居のエンディングによく使っているみたいだけれど(ロミ&ジュリにも使っていた)、私は2000年1月、彼らの透明な天使の歌声を「唐版・滝の白糸」の初日に聞いたときの感動を今も忘れられない。ぜひ生で聞きたい!!!行きたい!7500円か・・今週中にお芝居のチケット代も振り込まなくちゃだし、シーチケ代も払わなくちゃだし、ユニホーム代も着払いだし、歯医者にも行かなくちゃだし(涙)。近くで見たいというわけではないから当日券でもいいかな。一応スケジュール空けておくから。でも、そのころ大阪遠征だよね?