For Yourself

山瀬功治選手が、横浜F・マリノスに完全移籍。「完全」って文字が胸のあたりに刺さる。やっと山瀬くん本人の言葉が聞けてよかった(T.T)。
『昨年、怪我をしてから、自分の中でこのままでいいのかという漠然とした不安や違和感があって、そうして蓄積された様々な思いをリセットする為に、移籍という形を選びました。ファン・サポーターの方々やチームの関係者の方からみたら、個人の身勝手な決断だと思われても仕方ありません。しかし、一サッカー選手として、短い選手生活の中で、自分が後悔するような思いはしたくなかったので、今回、移籍を決断しました。2年間、応援してくれたファン・サポーターの方々、いろいろお世話になったチーム関係者の方々には、言葉では言い表わせないほど、感謝しています。2年間、本当にありがとうございました。』
啓太、寂しいだろうな。ちゃんとごはん食べているかな?ちゃんと眠れているかな?翔洋の「建学祭」のとき、チーム内ではヤマセといちばん仲がいいって言ってたもんね。エメや闘莉王にはちゃんと電話してね。人は自分を生きてゆくのだから、やらなかった後悔よりやった後悔のほうがいいと私は思います。♪願いよかなえいつの日か、そうなるように生きてゆけってイナバさんも歌ってます。あっちに行って嫌なことがあったら啓太に電話しちゃいなね、って私はこっそり思います。 
でも、ぜったいマリノスにはレッズのゴールに1点も入れさせないからね!