きっと宇宙に行ったんだ

ソーマさんが他界。入院しているという噂は聞いていたけれど、まだ60歳だったんだ・・。なんか寂しいよ。5年前くらいに紹介されて何度かお話をしたことがある。とても優しい方で、いつも白いジャケットを着ていたような印象がある(^.^)。その頃、私たちが集まる掲示板にレスをしてくださっていた。海外にお仕事に行かれるときには「チョット宇宙旅行なので、留守します。」なんて書いてくれていた。私たちは「○○○○さん(←あだ名があった)虫歯治療しないとだめだよ。健康診断怠らないように!」なんてレスを返していたり・・・。幻で終わったけれど「年齢制限男女共86歳でシニアクラブを作ってみんなで熱海の温泉へマッサージツアーに行こう。○○○○さんの演歌カラオケ大会つき。」なんていう企画まであった。保存してあった2000年の掲示板の内容を今見返してみた(T.T)。私は「○○○○さんは、サングラスをするとB'zのまっちゃんに似てる」なんて言っていた・・・。あの頃の私たちには共通の大きな夢があった。楽しかったな。ご冥福をお祈りします。

P.S.携帯アドレス変更しました。