13と17と8

「とにかく今年は結果にこだわる」と、ちあきが送ってくれた赤いビデオの中で啓太が言ってた(^.^)。うん、うん、レッズを世界に羽ばたくクラブにしてね。シーズンオフの、テレビの中の啓太はツルッとして若様のようにスッキリしていた。ふっくらマコ様は「Jリーグで優勝してアジアに出る」と。これからが楽しみだなぁ。
そして、モリモリ&ラウラウのコンビがW杯のスペイン代表でしかもう見れないことも知った(寂)。
それと、REDS PRESSによると、8番くんは「僕は一言も『浦和を出たい』なんて言っていない。マスコミの方が勝手に書いているだけ」「今の時点ではなにも言うことはない」と、何度も繰り返していたとのこと。なんなんだもーーーしゃべらないから書かれちゃうのよぉ。いたいの?いたくないの?早く決めて(笑)。