眠れない夜のはじまり・・・涙

相変わらずまだまだまだまだ仕事。夕飯食べたら眠くなっちゃった。今日は電車で帰りたかったなぁ。
清尾さんコラム更新。http://www.saishin.co.jp/column/seio/361.html
「レッズに対して何かいちゃもんをつけたいと狙っている他チームのサポーターなどは、どのタイミングで「マンUの贋物」と言おうか手ぐすね引いているだろう。そんな輩に対して、「ははは。うちに勝ってから言いな」と言ってやれるように、2005シーズンは昨季以上の破壊的な強さを見せてほしい。「すげえ。レッズ、マンUより強いじゃん…」と言われるぐらいに(リーグのレベルはさておき、順位で)。」
そうよ。「ははは。うちに勝ってから言いな」と言ってやるわ。
「レッズのユニフォームの胸には常にスリーダイヤがあった。」だからずーっとレッズをサポートしてきたみんなは寂しいんだろうな。襟付きが人気なのもそうなのかな。私の部屋には襟付きのシャツがほとんどない。カジュアルだったころのBananaRepublicで買ったタンガリーシャツはあるけど、ポロシャツなんて1枚もない(笑)。似合わないんだもん。(わがまま、と言わないで)
この前の永井くんの発言まではあんまり興味がなかったユニホームなんだけど、いざ注文すると待ち遠しい。「13」番を入れてもらえると思うだけで早く手を通してみたい。不思議だなぁ・・。どの試合でユニデビューするか、考えるのも楽しいだろうな。サインも入れてもらいたいなぁ・・。
夕飯食べに行った帰りにREDS系を買ったので、家に帰って早く読みたーーい。録画しっぱなしのビデオも見たーい。
We Are REDS!