ひとり歩きする言葉たち

最終節広島戦のビデオを見た。広島戦は啓太が半月板の痛みで退場したときのもの。このとき最後に埼玉スタジアムを選手たちが1周した。エメの胴上げに加わりたいけれど加われないでちょっぴり寂しそうな松葉杖の啓太がいた(^.^)。あのとき、大事をとって交代して本当によかったと今では思う。この日、山瀬くんがいなかったようなのでそれも確認。やっぱりどこにもいない・・。坪井くんは嬉しそうにフラッグ振って歩いていた。山瀬くん、優勝が決まった名古屋戦のときにはいたのに・・最終のホームになんで来なかったんだろう(-_-)。パレードにいたから安心していたんだけどなぁ。なんだか、仲の良い山瀬くんのことを自分ことのように思い悩んで啓太が心を痛めているような気がする(←勝手な想像よ!)。あんまり考えると疲れるから来年の正式発表まで考えることを封印しよう(^.^)。