We Are REDS!

みんなの笑顔で満腹になったパレードのあと、一緒に見たKさんとさいたま新都心コクーンに行って自然食のお店でランチ。夜は友人宅でピザパーティ。と、かなりお腹いっぱいの私のイヴ・イヴ。
パレードの画像追加。市役所の4階バルコニーで選手、監督、スタッフが紹介されて出てきたときのもの。全員が優勝カップを笑顔で掲げたんだけど、そのときは拍手して見ていたから、私の写真は『なにこれ・・いらない(-_-)』というようなものがほとんど(笑)まるで顔が写っていない選手もいるし(ごめんなさい!)撮れていない選手もいるかも(ごめんなさい!)・・でも、記念だからアップしておく・・・。→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/aridagoro 
「パレード最高」といっても、私は朝から市役所前にずっといたのでパレードは最後だけしか見ていないんだけどね(笑)。でも、あのレッズみんなの笑顔は毎年見たい。病みつきになりそう。あの笑顔を見たいがためにこれからも応援がんばろうって思う。
*あまりにも見苦しくて申し訳ないので追加した写真は早めに消しますね<(_ _)>。