私もOFF

結局7時までベッドから抜け出せず。女友だちとのデートは延期。「体張って応援した甲斐があったね」なんて言ってもらえたけれど、昨日は元気だったのよ(笑)。こんなにつらいのは久しぶりよ。寝ながら、これが大変な病気だったらどうしよう(T.T)なんて考えてみたけれど、年内まだ試合があるから、そんな弱気なことを考えちゃだめ、と自分を勇気づけてみた。とんだ誕生日・・でも、サリーさん、ちあき、mark、もめん、メールありがとう。なんとかがんばって今日中に治すからね。でも、お腹痛くてなんにも食べられないよ(T.T)。しょうが湯飲みながら、これを打ってるんだけど、つかれた・・。
日記に書いたことあるか覚えていないけれど、私が体調くずすときっていつもハードスケジュールのうえ、なんだな。パリに旅行に行ったとき30時間以上飛行機に乗ったから疲れているはずなのに、到着したその日にホテルから凱旋門まで歩いて、その夜発熱。結局その後ホテルで2日寝込んだため予定していたオプションをキャンセルしたり、風邪ひいているのに盆踊りに行って悪化後入院とか、仕事しすぎて過労入院とか・・なんかバカみたい。元気でいないと応援もがんばれないから、自分もがんばらないと。
今日は母の今年最後の病院の日だった。癌細胞の影はどうやら薄くなっているらしい。よかった(^.^)。ただ肝臓に脂肪がついているとか? 昨夜、母にお正月の天皇杯を見に行こうねって誘ったら(チケット買ってあったけれど、誘うのはギリギリでいいかと思っていた)「寒いでしょう。行かないわよ」なんて言うじゃない・・ぜったいにレッズの試合になるし、楽しいと思うから、遊び好きの母だから行きたいって言うと思ったのに・・・(-_-)。でも、今日病院で先生に天皇杯のことを話したら、話がはずんだらしく、さっき「行きたくなったわ」と電話があった。ゲンキンだなぁ。
昼間、前にUさんからダビングしてもらった名古屋戦のビデオを少し見た(やっと)。途中で寝てしまったんだけど、テレビ埼玉のカメラはスカパーのと違うのね。知らなかった(T.T)。直前情報とかあったり、レッズの目線なのね・・。いつか埼玉に住みたいなぁ(T.T)。
さぁ寝よう。