マジで取りたいっす。by啓太

arida2004-12-18

なでしこジャパン 11 - 0 チャイニーズ・タイペイ すばらしい!
今日、友だちを待っている間に「Yeah!」を読んだ。アレックスの記事。ほんとうに誠実だなと思う。ちゃんと自分の中で消化しないと前へ進めない人なんだろうな。やっとふっ切れてあのCSでのゴール、ドイツ戦もアレックスはよかったし、疲れているだろうけれど明日も自分らしく戦ってほしいな。
明日はいないけれど、エメはいつも試合で新しいシューズを履くという記事を読んだ。使用済みはブラジルに持ち帰りサッカースクールの子供たちにプレゼントしているんだって。いい話だな・・やっぱりエメはサンタだ。

   「天皇杯はマジで取りたいっす。」と啓太(REDS PRESSより)

さて明日は準々決勝。今シーズン2回も負けたFC東京には絶対に勝たないと。これはもう使命だよ。サポーターだけじゃなくスタジアムもチームメイトだからなにも心配しないで戦ってほしい。マジでタイトルひとつ取りたいおよぉ!!!!!!
今夜は明日の仕度をしてから、天皇杯5回戦のビデオを見よう。(ちあき、録画ありがとう。もう1コのプレゼントもありがとう。そういえば狩野くん、神戸だって?)