VS.

「VS.」を読んだ。今年流行のヨン様の肉体にびっくり!鍛えすぎ(笑)。河野さんの「だから、浦和番はやめられない!」は愛が溢れていた。河野さんがギドのハンパでない千鳥足を元旦の夜にまた見れますように。
それと闘莉王の一家のお話。いつもそうだけど、闘莉王の記事を読むとジーンとする。すばらしいご家族の精神を受け継いで日本人になってくれてありがとう。あっ、ありがとうっていう文字には「とう」と「り」が入っているね! レッズに闘莉王が来てくれてどういう人かを知るにつれ私もかなり成長したと思う。20代のころにそうなればもっとまともな人生を送っていたのかなぁ(笑)。 記事の中にはサンパウロFCのころのエメのことも少し書いてあった。
来月号には「チャンピオンシップもう一つの真実 7days 横浜vs.浦和」が載るらしい。もう一つの真実って?あっそうか、今月号の発売には間に合わなかったのね。年越して何を知らされるのかしら(笑)。そのころにはもうとっくに前に進んでいるから読んでもしょうがないなんて思うかもね。VS.もNumberみたいに写真がいいから買っちゃうんだろうけど。
そうそう・・Spooreを読んだら、シミズオクトスポーツでバイト募集していた。勤務地が国立競技場・秩父宮ラグビー場など。期間が12/25・30、1/1・2だから、きっとサッカーのほうは天皇杯のための募集だよ。30歳までしか応募できないけど、学生だったら応募したかな?でも、バイトしていたら試合見れないからやらないか(笑)。


PHOTO:Jリーグチップスカードでもらったレッズのセットに入っていた坪井くんのカードには森本くんまで写っていた・・カットしていいのに。