standing ovation_2

土曜日のCS第2戦、選手入場時はロッソさん主導のビジュアル演出があるらしいのでスタンディングの拍手は出来ないかも・・みたい。『ウォーミングアップで入場してきた時に、スタンディングがいいかな〜と思います。フラッグ振って、拍手が起こって「頑張れ〜」とか「頼むぞ〜」なんて声が出る気がします。』と某掲示板管理人mさんから。
ビジュアル演出があるのなら、ウォーミングアップで入場時でもいいね!選手に気持ちを伝えられるから!レプリカ着てスタジアムを赤くしたいという意見も出ているらしい(私は着たくてもレプリカ持ってないので赤い服着ていくことに)。明日の埼スタであるという準備の際にいろいろ決まって夜に一斉に通達があるかしら?きっとあるよね?
今夜は買ってきた「Soccerzサポーター戦記 We are REDS!」と「Number」を読もう。Soccerz、サポーターなしにレッズを語ることはできないって思うけれど選手が一人も出てこない雑誌を出せるなんてレッズくらいだろうな(900円は高いので買うの迷ったけれど、誇らしげに前を向くだるまさんが表紙を飾っていたので買っちゃった(^_^))。Numberの表紙のエメの笑顔がいいね。うちの窓に何冊もたくさん並べて公園の子どもたちに見せたいくらいよ。啓太の笑顔も最高!こちらは部屋に飾ろう(笑)。Numberはいつも写真がいいから大好き。地下鉄の中吊り広告は上にギド、エメ、暢久キャプテン、下に達也、永井、啓太の写真6枚バージョンだった。