傷つけられたら牙をむけ

今日、MさんのぶんのCSチケットを手に入れた。ちょっとホッとした(^.^)。でも、こんなに落ち着かない1週間を過ごすのはいつ以来だろう。CS第2戦まであと3日、悔しさが治まりいつも以上にワクワクドキドキしている。そして土曜は後悔しないよう応援したい。なんだか今はこれを歌いたい気分(かなり古いけど)。http://momo-mid.com/mu_title/yah_yah_yah.htm
そうそう、マリノスはレッズの選手ひとりひとりの教則ビデオがあるとか・・ギドのもあるとか。ブートレグ?私もぜひ「啓太編」を見てみたいわ。>岡ちゃん
夕方電話が止められたことを思い出してNTTに電話をしたら引き落とせなかったのは10月ぶんらしい。11月と12月のが繰り上がるわけじゃないのね?そしてもうひとつ失敗発覚、先月やった仕事の請求書を出していなかったらしい。印鑑惜し忘れた請求書がもどされたなかにメモが入っていた。すごく簡単な仕事だったからやったこともすっかり忘れていたよ(-_-)。明日全部やらなくちゃ。