デートのお相手は

レッズサポの男性とナビスコ杯デートをした友人が昨日の試合にもきていた。メールしただけで会わなかったけれど、どんなお相手だろう。「3ヶ月も経つのに彼って感じじゃない」らしい。でも3ヶ月で距離が縮まないって友人で終わってしまう可能性ありだよ(笑)。その彼にがんばってもらいたい。来月12日にその友人に会うのが楽しみ。その彼も一緒にこないかなぁ。で、私にはお見合いの話がきた。もうとっくにそんな話来ない年齢だと思っていたからびっくり(^_^;)横浜の人らしいので「埼玉の人じゃないといやだ」と言ったら叱られた(笑)。母はまだ娘の結婚をあきらめていないんだな。とりあえずサッカーが好きか?どこのチームが好きか?を聞いてもらおうかな。マリノスサポだったら問題外だもんね。でも・・会う暇ないよ。

そうそう、AERAを立ち読みしていたらURAWA BOYSという文字が・・相良さんの言葉が載っていた。チェ・ゲバラとゴール裏にいる浦和サポーターのこと(^.^)。