きれいな宝石のような・・

ユニクロの「アウトラストフリースSKIN篇」のCM、ドクッ、ドクッという胎内に響くような音をBGMに胎児のようにゆっくり回る裸の男性が啓太に見えて一瞬呼吸停止(笑)。かっこいい・・ http://www.uniqlo.com/check/cm/index.html 


明後日の大阪は雨なのかな〜(-_-) ポンチョと傘がじゃまだぁ・・ 大阪の友だちとは韓国料理ではなく、心斎橋の焼肉食べ放題に行くことになった。おこるで〜とのこと(^_^)。会議があるらしく待ちあわせが遅くなるから私のホテルのそばまで来てくれることに。MさんもC大阪戦に参戦できることになり、私と同じホテルを予約したとこのと。楽しみ♪ 大阪はアメ村に行くのも楽しみ♪古着屋さんチェックしよ〜。

心斎橋にある「龍の巣」にも行くよ(^_^)。試合前に“かすうどん”を食べるぞっ!と。心斎橋に行く方にはオススメです。今回、串揚げには行けそうもないな。


サッカー占い(http://www.bea.hi-ho.ne.jp/tsnossan/)というのをやってみた。結果は「ジュビロ磐田を応援しよう」だって。最悪!(-_-) こんな結果を出した自分が許せない。「浦和」ってでるまでやりつづけます(T.T)。