ROSSO BIANCO NEROさんからの「紙ふぶき作りのお願い(まるごと転記)」

リーグ戦も残り5試合となりましたが、残りのホームゲーム3試合の中で必ず優勝へ向けた『大一番』がやってきます。その『大一番』の試合で選手達を大量の紙ふぶきで勇気づけたいと思います。その時までに出来るだけたくさんの紙ふぶきを作って準備をしておきませんか紙ふぶきをどの試合で活用するかは改めてお知らせします。
また、大量の紙ふぶきを用意したいと思いますので自分で撒く分以外に『大一番』の試合でスタジアム中のサポーターに配る分の紙ふぶきも作っていただける方は、以下のホームゲームに紙ふぶきをお持ちより下さい。
  11月 6日:埼玉スタジアム(清水戦)北門インフォメーション付近 午前10時まで 
  11月20日駒場スタジアム(名古屋戦)東側入場口または西側入場口付近 午前9時まで
  ■紙ふぶきの目安サイズ:ハガキ程度の大きさ           
  ■1人分の紙ふぶきの量:コンビニ袋1つ分程度           
  ■スタジアムで配る分の紙ふぶきの量:史上最大
埼玉スタジアムはサッカー専用ですので、紙ふぶきを撒く際は試合の妨げにならぬよう充分配慮して行うこと、終了後の片付けについても多くの方の協力のもと行いたいと思っておりますのでご協力お願いいたします。浦和レッズを優勝させる為に、ぜひ一緒に紙ふぶきを作りましょう!

                              • -

紙自体は新聞紙や雑誌でOKだって。私も今日から作ります!