FC東京戦

FC東京戦、負けちゃったけれど・・なぜか悲観していない私。なんでかな?今日はFC東京にことごとくボールを取られちゃって悔しかったけれど、交代してすぐにルーカスにゴールされちゃったけれど、相変わらずおかしな審判だったけれど、イエロー4枚ももらっちゃったけれど(ちゃんと見てない大田さん(`_´))、もうすぐ次の試合!同じく2nd初めて負けたガンバ大阪が相手。落ち込んでいる時間はないものね。がんばろ〜\(^-^)/
 

FC東京は『気持ちを引き締めるための好材料』ということで・・次よ、次〜っ(^_^)。
選手のみなさま、よろしくお願いしますね。次は・・まずセカンドボールを必ずひろってね。そして長谷部くんの足の小指も早く治りますように。


啓太・・今日もいちばん走り回っていた。ありがとう。だいぶ疲れていると思うけれど、次もよろしくね。

                                                                                        • -

2004Jリーグ 第2ステージ 第6節
9月23日(木)19:04 KICKOFF 味の素スタジアム
FC東京 1−0 浦和レッズ

                                                                                        • -

そうだ、Sさん・・今日はSさんとお仲間の皆様に大変お世話になりました。すごく楽しく応援できました(負けてしまったけれど(^_^;))最前列で・・。ありがとうございました。並んでいるときにずっとお話していたおにいさんたちも楽しい方たちだったし、すいているトイレのことを「レッズだから」と教えてくださった女性の方にも感激しましたね。好きになったのがレッズでホントによかった(*^o^*)。