歯医者

大分でとれてしまった歯のつめものの治療に行った。隣の歯もついでに治療されちゃって・・麻酔がまだとれず唇が変。いつものことだけど、私は麻酔が効きにくい。効かなくて手術を中断した経験まである(^_^;)←笑い事ではなかったけど。お酒も飲まないのにと言ったら、そう言われているけれど、体質だって。(麻酔ではないけれど、アルコールに弱い私は腕とかに注射するときのアルコール消毒でも湿疹ができてしまう。)今日も麻酔が効かずに追加で注射を打たれてしまった(T.T)。そして約1時間45分・・つらかった。先生は優しいのだけれど「どうしようかな」とか迷っている言葉が聞えてくると不安になるよ・・途中でやめて帰れないし。帰宅したら「麻酔が切れてズキズキ痛んで苦しかったら薬を飲みなさい」と先生から電話・・言い忘れたからって。痛みを考えたら気持ち悪くなっちゃったよ(笑)。友だちと夕ごはんを食べる約束をしていたのをキャンセル。近所のファミレスの25%割引券をもらっていたから行こうと思っていたのに残念。


山田キャプテンのコラム更新(ttp://yamadanobuhisa.jp/column/column_nobuhisa.html)「明日はわかりません。」のとこが山田くんらしくてスキ。