PRIDE OF URAWA

朝、神楽坂駅近くの裏道で、バイクに乗ったおにいさんが私の前を走りぬけた。そのとき黒いヘルメットが目に入り、ぼんやりそのヘルメットに書かれた白い英文を読んでみたら・・『PRIDE OF URAWA』って書いてあった!!びっくり。ご近所の方かしら?それとも通りすがり?レッズさ〜ん!とかなんとか叫んで呼び止めたかった(笑)。


昨日偶然会ったAさんと神保町でランチ。1ヶ月前にオーストラリアから帰国したんだって。オーストラリアでボーフレンドができたって、日本人の・・うらやまし〜な。以前一緒に仕事した他の人たちとも今度会おうねって。いつ誘われても仕事とかライブとかで参加しなかったから・・今度は行こうと思う。私が浦和レッズに夢中って話したら、Aさんが埼玉に住んでいることがわかった。そしてなんとお父様は浦和にお勤めだとか・・それなのにサッカーには興味がないなんてもったいないわ(笑)。
で・・大事なことが思い出せない(T.T)。一晩考えたけれどダメだった。Aさんの名前はちょっとめずらしかったので覚えていたんだけど、苗字がわからなくて・・最後まで呼べなかった。私ってひどいよね(-_-)。 私の携帯に入っていたAさんのアドレスはもう消えてなくなっているので(機種変換したときに消えた)メールをくれるっていうのを待っていよう。フルネームでメールくれればいいなぁ・・・。

20代はじめのころにおつきあいしていた彼のお誕生日を忘れてしまったことがある。3年くらい(年数もよく覚えていない。出会った場所は覚えているけれど)つきあっていたのに途中で忘れちゃった(^_^;)。年齢とか星座とかあんまり興味がなかったし。「まずいなぁ、今さら聞けないなぁ」とつねに思っていたけど忘れたなんて言えなくて(笑)・・彼はどう思っていたんだろう。私はお誕生日に何かもらったような気がするけれど(それさえも忘れるなんて(^_^;))。女の人って記念日が好きというけれど、私みたいに大切な日さえ忘れちゃう女もいる(たぶんまれに)。だから男の人も結婚記念日とか覚えていなくてもいいんだけど、と思う(笑)。こんなだからお嫁に行けないのかしら(笑)。さすがに両親のお誕生日は覚えている・・つきあい長いからね。


さっきイナバさんのソロ「正面衝突」とB'zの「ARIGATO」のPVを見た。イナバさんのソロは・・暗いわぁ(-_-)。踊りたくなるようなリズムなんだけど、クラブとかでしか踊れない感じ。「ARIGATO」はおふたりのスーツ姿がカッコイイ!森山未来くんの演技がいいな〜。曲も違和感なく体で感じることができる。私はまっちゃんのカラッとしたカリフォルニアっぽい音じゃなくちゃダメな体になってしまっているみたい。イナバさん、もうソロはいいから・・(笑)


ナビスコ名古屋戦のチケット、Mさんが取ってくれた。サッカーって忙しすぎ♪