明日は準々決勝

arida2004-09-03

朝、福岡の友人からビデオ録画を頼まれた。明日の夜中にあるドラゴンゲートの特番。“闘龍門”が“ドラゴンゲート”に、いつから名前(社名?)が変わったのかな?知らなかったよ。(ttp://www.gaora.co.jp/dragongate/)プロレスファンは試合以外にファンの集いとか沖縄旅行とかあるらしく大変忙しいらしい。遠征中ほったらかしにされている8つ年下のカレはアイドルみたいにかわいいのに東京に来たことがない(友だちは東京はあぶないから行かせないと言っている)。そのカレは、私が福岡に行ったときに会うと、必ず「内田恭子のサインをもらってきて」と言う。大ファンらしい。東京に住んでいれば誰でもテレビに出ている人に会えると思っているらしい。たとえ近所に住んでいてもサインなんてもらえないよ。そういえばうちの近所に阿藤海さんが住んでいるみたい(笑)。 


そして、11月17日の2006FIFA W杯 アジア地区第一次予選 日本代表対シンガポール代表のチケットを予約。とれるかな〜。山田キャプテンとか永井選手とか・・選ばれたらいいなぁ。


ナビスコ杯のチケットの売れ行きが悪いらしい。さっき ttp://www.j-league.or.jp/ticket/situation_yncup.html を見たら・・ホントだぁ。この試合に勝たなければ準決勝に進めないから、チケットをまだ買っていないみなさま、応援に行きましょ〜〜! 
ttp://www.j-league.or.jp/pv/  ←おおっ、かっこいいじゃん。 
ttp://www.jsgoal.jp/2004nabisco/photo/index_0001.html←おおっ、ここではナビスコ杯特集。これを見たらみんな行きたくなっちゃうよ。


それから・・れっずクンはどうしたのでしょうか。病気かな・・誰にも聞けないし、なんだか心配です。ここ読んでくれている人もれっずクンが誰かわからないだろうし(笑)。明日のキックオフまでには元気になっていますように。