イナバくんのスーツ姿いいなぁ〜

arida2004-09-02

ARIGATO』を買ってきた。ちょっと気になっていたTHE STILLSのアルバムも(←けっこう好きかも)。『ARIGATO』はひさしぶりのラブソング!早くライブで聞きたいな。やっぱりB'zはふたりじゃなくちゃね。ソロはもういいよぉ(-_-)。今ごろだけどサッカーマガジンも買ってきた。新聞も読まなくちゃいけないし、今読んでいる本の続きもなかなか進まないし、ジュビロ戦のときにもらった日刊スポーツの『浦和レッズ2004赤い戦士たちの挑戦』という冊子も袋に入ったままだった。いつ読むんだろうか・・1日24時間じゃ足りない(T.T)。とりあえず長谷部くんの記事だけ寝る前に読もう。せっかく表紙なのに長谷部くんのユニホームがシワシワ(T.T)洗い立てで乾燥機から出したのをすぐに着せられちゃったみたい・・撮影のときサッカー雑誌にはスタイリストさんつかないのかしら・・「ちょっと待った!」とアイロンかけてあげたかった。

そのサッカーマガジンの伊東編集長の編集後記に『アテネ効果がハッキリと見えた試合』と、ジュビロ戦のことが書かれていた。あの2点目になった山田キャプテンが蹴り上げたボールを一人で追いかけていった闘莉王のこと、長谷部の渾身のドリブルのこと、残り10分で投入され巻き返しへの情熱を詰め込んで戦った達也のこと。そして啓太のこと『目を奪われたのは、鈴木啓太だ。長谷部と組んだボランチのラインで、タイトなチェックで磐田の中盤をぐっと下げ続けた。チェック一つに、ボールを奪った後に前へ出るダッシュに〜(中略)〜この日磐田を苦しめ、隠された勝因になったチームディフェンスの大きな助けになった。』と。伊東編集長はこの号を最後にサッカーマガジン編集から降りるらしい(でも山瀬のこと書き忘れてますよ〜)。その最後の仕事で啓太のことを書いてくださってありがとうございました。とても励みになります(←ファンの私が言うのは変かな?)。いちばん最後の写真、いいな〜。


達也くんが6日からアクエリアスのCMに出るとのこと。「サッカー小僧がシュートを決めた瞬間の笑顔を」という注文があったらしいけれど、それっていつもじゃん・・見るからにサッカー小僧なカレ。楽しみ〜♪ ttp://www.cocacola.co.jp/aquarius/fl.html ココでもそのうちCM見れるかな。


PHOTO:レッズの選手はみんな好きだけど、おこがましくも好きな順位をつけるとしたら、“別格の”啓太のつぎは・・山瀬くん(^_^)。かれのようなパーマをかける男の子が埼玉で急増する・・かも(笑)


そういえば、隣の部屋のれっずクンがお休みしている。ジュビロ戦、雨の中で応援しすぎて風邪ひいちゃったのかな?ゴール裏のみなさんは雨でもポンチョとか着ないみたいだし(すごいなぁ〜)。遊びの休みならいいけれど、もうすぐ試合だし・・。掲示板に「休み(遊び)」とか「休み(病気)」とか書いてくれないと心配するよね。