だれかぁ・・・

母の退院が延びるかも。今朝、放射線科の先生に「気になるところがある」と言われたって。それってすごく気になるオコトバね。今度の木曜日にハッキリするらしいけれど、なんか小出しにいろいろ出てくるなぁ。“今週行う検査の結果が9/6に出てから決める”というのとは別の話らしい。今週いっぱい夏休みの婦人科の担当のお医者様が出ていらしたときに、退院しているはずのまだ母がいたらびっくりするかな。それともそういう連絡は休み中でもお耳に入るのかしら?

病院の帰りにサッカーマガジンを買っちゃった。啓太の点数が6.5でダイジェストよりもよかったから♪←こういう理由で買う人って少ないかも?永井くんは8.5で今節のMVP!ホントにすごかったもんね〜 で、さっきまでJ Sprts1の再放送見て・・私も永井選手のコールを歌ってみました。そして7点目の山瀬くんのシュートにウットリ(^_^)。

最近サッカー雑誌とか新聞の切り抜きとか増えていく・・読みきれないから捨てられなくてどんどんたまっていく・・『レアル来日速報』なんて買ったの忘れて袋に入れっぱなしだった(-_-)。この2年くらいは買ってないけれど、一昨年くらいまでのB'zものをどうにかしなくちゃと考え中。恐ろしいほどのビデオ(闇のも含め 笑)やカセット(MDに落としたい(T.T))とCD(何枚も同じのがあって開封もしていなかったり)と音楽雑誌・・表紙になっているのなんて2冊あったりしてもう自分の力ではどうにもならない(だから放ってあるんだけど)分厚い雑誌はちゃんとパッキングしておいたから保存状態はいいんだけど・・とにかくビデオの量が半端じゃない。一気に処分する勇気もなく・・みんなどうしているんだろうか。ふつうは捨てるのかな?B'zもの整理してくれるバイトを雇いたい・・私は隣で「これはいる。いらない」と指示する・・日給1万円食事&おやつ付きでどうかしら。


そうそう・・鹿島戦、私は東京駅からの鹿島応援(-_-)バスツアーにドキドキしながら乗っていく予定です。埼玉スタジアムは遠すぎ・・。