J J

会社着。れっずクンは眠っていた。熱い!熱いサポートおつかれさまでした。楽しかったね〜。と心の中で言う私。レッズを好きにならせてくれたあなたに感謝しているのよ。


そうそう敵チーム(ちあきが応援しているエスパルス)のことなんだけどチョくんの韓国代表ユニの名前表記って「J J CHO」なんだね。エスパサポさんも提案しているみたいだけれどニックネーム「JJ(ジェイジェイ)」がいいって私も思うよ!J Jといえば・・私の知っている(友人ではないよ)ドラマーくんでひとりJ Jという男の子がいる。だまっていればかなりのイケメンくんでドラムも激しくて巧いんだけど、ライブで他のメンバーは服装もROCKしてるのにJ Jはナースのかっこうをしたり、バットマンの翼つけていたり、筋肉モリモリTシャツを着たりする変な人です。最近彼等のライブに行ってないけどね・・・。サッカーでいっぱいいっぱいだから。