ゴールゴールゴールゴールゴールゴールゴール

arida2004-08-22

今日も母を病院に送り東京にもどってきた。母の退院は来週の土曜日に決まった。今後のことは来週の検査の結果しだい。癌細胞がなくなっていない場合は放射線延長で再入院。小さくなった場合は抗がん剤治療に。とのこと。どうなることやら・・・とりあえず日曜の試合には行っていいって(^_^)。

さて、東京ヴェルディ1969戦は・・気持ち良かった!はじけた!2失点は問題とも言われているけれど、それは選手たちにこれからがんばってもらうことにして、快勝おめでとう!エメ先制ゴール&永井・山瀬ダブルハットトリックおめでとう!ワクワクするサッカーを見せてくれたことに感謝します。「もうレッズがW杯に出たほうがいいんじゃない・・・ギド監督ごと」って試合後に大笑いしながらおしゃべりできる私たちって幸せ。
昨日は、スタジアムでお会いすることになっていたSさんのおかげで、前から2列目というミーハーな私にとってスペシャルな席で観戦することができた(ありがとうございます(T.T))。それも、私が早めに帰らなければいけないからと少し南に近いバックスタンドの席にしてくれてたので、ちゃんと選手たちがピッチを後にするまでスタジアムにいれて本当によかった。

試合は3-2になったときには、どうしようって思ったけれど、今日は負ける気がしなかった、というよりも、どんどん点をとっちゃいそうな勢いだったから、とっても楽しかった。審判がまともな方だったらあと3点は入っていたわ。人もボールもよく動くサッカーって楽しいね。
さっきニュースバードの録画放送を見て感激、そしてやべっちFCで7ゴールを見てまた感激。何回でも見たい、なが〜いドリブル&きれいなヘディング&7ゴール。それから・・・啓太のアシストへのアシスト。

どの選手もすばらしかった。チームの気持ちがひとつになってゴールを目指していく試合ってホントにワクワクする。みんなすごかった!とくに山瀬くんと長谷部くん(マークされすぎて何度も倒されて・・がんばれぇ(T.T))と啓太の動きに私は魅了されました。ついつい啓太に思いが強くいってしまうのでとなりで見ていたMさんには「また姉心だね・・」と言われてしまったけれど・・・昨日もミドルシュート惜しかったし、献身的に守備していたし、啓太の動きには胸を打たちゃうのよ。啓太が自分でもインタビューで言っていたように次の試合が大事だね。次の次も、その次も!

そうそう、勝てない磐田にサポーターが居座り抗議したんですって・・来週レッズに負けたら何をするんだろう(^_^)。どうするかぜひ見たいので選手のみなさん、来週もよろしくお願いします。

                                                                              • -

2004Jリーグ 第2ステージ 第2節
8月21日(土)18:0 KICKOFF 埼玉スタジアム
浦和レッズ 7−2 東京ヴェルディ1969

                                                                              • -