アテネ五輪初勝利

日本 1-0 ガーナで初勝利。勝ったけれど、スカッとしないな。10分しか与えてもらえなかった達也のことがいちばん悔しい。本気で勝ちにきてるガーナの選手たちにあたって怪我をさせられなかったことはよかったけれど・・。今野選手は削られ放題でFC東京サポのみなさんはヒヤヒヤだったんじゃないかな。
石川ナオくんの活躍に誰かは300回くらいギャフンと言ったにちがいない。彼のキレのよさはこの3試合の中ではじめて気持ちいいプレイを見せてもらってるって気がした。石川選手と小野選手の相性がとてもよかったから・・アテネ前に一緒に試合する機会がなかったことが悔やまれる(T.T)。ギリシャ遠征で芝も体験していたナオくんをなんで最初から使わなかったのよ〜!ってもう悔しいよ。でも、達也を先発で使おうとしなかった監督だからしかたないか・・。

と、ここまで書いて仕事の電話。朝っぱらから・・・やめてよ(T.T)。とにかく、彼らの旅は終らない。3敗じゃなくガーナに1勝して笑顔がもどってよかった。 さて・・データをクライアントさまに送らなくちゃならないのでまた。