2006-01-31から1日間の記事一覧

東海道線にて

『言葉は感情的で、残酷で、ときに無力だ。それでも私たちは信じている。言葉のチカラを』私の目の前の朝日新聞のコピー。なんかじんときた。

来年いるよね?

さっき、ブログのこと告白。きれいな日本語使えていないので、やっていること以上は教えなかったけれど・・。ばかだな、私。明日ぜったいに探さないという約束をしてもらおう(涙)。 今日も忙しくてHPなど全然見れず。明日の朝、横浜で用事があるので今夜…

レッズフェスタ

PHOTO:サッカー教室の啓太センセ。私の席はメインのはじっこでソーマセンセとかの前だったんだけど、会場をお散歩して啓太センセ見つけました。で、サッカー教室の最後までそこですごした(^-^)。

浦和の歩みは止まらない。

すごいなぁ、社長さん。今度は『ピッチ上動画広告をJクラブとして初めて導入することが明らかになった。スペインリーグのバルセロナ、レアル・マドリードなどが採用している、欧州でも最先端を行くスタイル。約2000万円×10社募集の予定でスポンサー収…

『MF長谷部は「だれと話していいのか分からない」と初合宿に戸惑い気味。選手バスの中ではすかさず、浦和の同僚のDF坪井の隣を確保し、人見知りぶりを発揮した。』ハセベくん。かわいいなぁ(^_^)。http://www.daily.co.jp/soccer/2006/01/30/203176.shtm…