2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脳の性別。

私は中性的な脳。そんな感じ・・と言われた。http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/今日はビアガーデンに誘われた。明日試合で明後日もつ鍋会なので「うーーーーーん、今夜は早く帰りたかったんだけど」って迷っていたら「2時間くらいいいじゃん」…

どんだけ〜!

『髪、また切ってきました(笑)』とハジメくん。かっこいいじゃん。 風邪薬のせいか、眠い・・・・・・気を失って眠りたいくらい。

あべちゃん、パパに!!!

おめでとう。まだ会っていないのはかわいそうだけれど、パパゴールでゆりかごやってほしい。(あべちゃん遠慮しそうだからみんなで) 『浦和MF阿部が“パパ”になった。アジア杯期間中の19日に夫人が第1子となる男児を出産。「やっぱり気持ちが違うと思い…

ビアガーデン 

行ってしまうと楽しいんだな、これが。夜風が気持ち良かった)^O^(。ビールやサワーが飲めない私には飲み放題はきついけれど(同じ席に座るためには飲み放題にしなくちゃならないし、他のメニューは別料金だから)でーも久しぶりの屋上は楽しかった。6人で行…

ランチは屋台のタコライス。美味しかった♪

選挙

「選挙」という映画が面白そうなんだけど、観に行ける場所が限られている。神奈川はジャック&ベティ(伊勢佐木町)。なので、この映画館のサイトを調べていたら、けっこうおもしろそう。江戸川乱歩の「屋根裏の散歩者」とか昔三上博かなんかが主演でおもし…

してあげたい?

『モンスターハウスを見るのを楽しみにしてる細貝です☆青ちゃん(清水)とコンビニに行った時に・・・あぁぁぁぁぁ!!コレ見たいー!!って言ったら買ってくれた(笑)あっ!ねだったわけじゃないよ☆!なんだか買ってくれたんです(笑)青ちゃんも見たかっ…

workaholicだよ〜  

(PHOTO:中村誠慈さん) 『約15時間、2度の乗り継ぎを経ての移動だったが、阿部は「広島戦? そのために1日早く帰ってきた。気持ちは切り替わっている」と意欲十分。鈴木も「早く試合がしたい」、坪井も「ほかの2人は分からないけど、僕は明日(30日…

広島戦

広島の寿人、駒野とともに『早朝にパレンバンを出発し、ジャカルタ、香港を経由する約13時間の移動。午前4時起きだったという鈴木は「乗り換えばかりで疲れました」。オジェック監督は代表組について「まだ状態がわからない。あした(30日)チェックし…

短髪!

『実際見るともっと短く感じると思います。若返った気分です。』若返らなくてもじゅーーーぶん若いんだけど(-_-;)

さて、今日観た映画の主人公は・・リティ似!

映画が終わって22時20分すぎ、外は大雨(T.T)。いい映画を観たあとで気持ちが落ち着いていたので雨でもいいか〜って感じだった(笑)けれど家まで走った。びしょ濡れ・・クリーニングしたての上着もスカートも全部洗濯機で洗濯したわ(;_;)。 「善き人のための…

金曜の夜〜朝まで強い冷房の部屋にいて痛めた咽が治らず悪化(T.T)。風邪かな・・。 昨夜は機種変更した母から何度も空メールが届いたけれど、今朝はもう絵文字入りでお早うの挨拶がきた。テレビは選挙速報見ながら遅くまで携帯をいじっていたんだなぁと思う…

「Sing out Together Heartily」

選手15名のプレー写真をコラージュした新しいポスター。コーチングスタッフたちは「ワシの後ろに写ってる」んだって(笑)←ゲルトさん談。

今日は

午前中、母とご近所のおばさまたち4人(母とふたりで行くと言ったらみんな集まってきた(^_^;))で選挙に。ササッとすませ、私は隣の駅に住んでいる友人Nさん宅へ。 ←友だちはTVショッピング好き(笑) 夕方帰ろうとしているところに、共通の友人Cが「い…

AFC アジアカップ2007 4位で終わる

(PHOTO:J's GOAL) 啓太インタビューより(オフィシャル)。 『僕はアジアカップという公式戦に代表として初めて挑んだわけですけど、この大会が一番の目標でないとは言っていましたよね。確かに最終目標でないんだけど、やっぱり結果を残せなかったことは…

アレ、活躍

左サイドバックでフル出場。http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20070729007.html

アジアカップ

映画はぎりぎりに行った私も悪いけど満席で階段ので座布団席しかなかったので諦めて(2時間20分だし)横浜に戻ってきた。平日の夜にしよ(ノ_・。) 日韓戦、あべちゃん出てるし(*_*)鉄人啓太大活躍(*_*)。どうか3位で帰国してほしい。さぁ、後半がんばれ〜。

横浜へ

明日選挙なので、夕方ギンレイで『善き人のためのソナタ』を観てから横浜に帰ろうと思う 。2本立てのもうひとつ『カンバセーションズ』はロードショー公開時に観て面白かったんだけどデュアル・フレームでの映像をもう一度見たいので平日の夜もう一度観にい…

アジア杯3位決定戦 

あべちゃん、骨に異常なし!よかった。あべちゃんと啓太が今日の試合に出ませんように。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20070728-OHT1T00060.htm

7月歌会

昨夜は歌会だった(*^_^*)。楽しかった〜〜♪ 朝まで遊んじゃったので風邪ひいたかも・・咽痛い(T.T)。 今回のお題は【時】【海】【退】【余】【馬】選ばれたのはこの2章。 【海】「集めた貝殻ふたりで飾る 忘れたくないあの時間」←(秀) 【退】「父の定年昨…

母と

母の携帯の機種変更をしてからランチ(ステーキ丼ランチ)。行ったお店に会社の人がふたりいて挨拶したんだけど、お店出るときもう私たちの会計済んでた!!!まいったなぁ・・。

昨夜見た 

ロボットクリエーター高橋智隆さん、ちょっと雄ちゃんっぽかった。

あべちゃん(T_T)

『サウジ戦の後半8分、右足オーバーヘッド弾を鮮やかに決めた直後、激痛を感じた。着地時に左手を着いた際、手の甲を相手DFに思い切り踏まれたという。「左手? 大丈夫です」。ゴール直後にピッチ上でもん絶した阿部は気丈に90分間プレーしたが、痛みの…

移動30時間!!

ハノイからクアラルンプール経由でジャカルタ→パレンバン『ハノイを出てから30時間以上後の27日夜現地入りし、競技場で練習後、公式記者会見に臨むというメドは何とか立った。傷心のチームには泣きっ面にハチの一日だった。』http://hochi.yomiuri.co.jp…

まじですか?

『中村修三GMは「代表に行っている3人は全員、広島戦の(メンバー)構想に入っている。コンディション、けがをチェックしなければいけないが、出場させるつもり」。28日の韓国戦後、阿部らを29日中に帰国させ、8月1日の広島戦に出場させる方針を明…

イケてる35歳

『それにしても俺が代表にいた頃はファンレターも週にダンボールで2つくらい来てたのに、結婚した途端に良くて1週間に1通or2通だよ!』へぇーーそういうもんなのか!? 『みんなが送ってくれれば、イケ面の永井やハセ、啓太に『ダンボール1個分来たぜっ…

は・や・と

帰りに坂を上っていたら毘沙門さまから太鼓の音が!気持ちが揺さぶられフラフラ入っていったら、かっこいい3兄弟和太鼓ユニット:長男ケイタ(敬大)!!次男リョウタ(凌大)、三男ユウタ(由大)がライブしていた。最後のほうだったのでもっと聞きたいな…

友ちゃん

『レッズにいて試合に出れれば一番いいんですけどね。途中からでも試合に出る機会が本当になかったんで。それが(決断した理由としては)一番ですね。』 午後大井町まで行った帰りの京浜東北線の中で友ちゃんの移籍を知った(ノ_・。レッズプレスのインタビュ…

おしりかじり虫-Oshiri Kajiri Mushi

元気になるよ。http://jp.youtube.com/watch?v=ADKLsrRUAQA

A6キロもシェイプアップ

すごいわ、闘莉王!ぜったい丸くなって帰ってくると思っていてごめんね(笑)。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/07/26/09.html 『オーストラリア戦のPK戦で阿部がキッカーを務めなかったことに「何で蹴らなかったの? 蹴らないと外すこともで…