2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カワサキ→ヨコハマ

母とラゾーナで甘いもの。 このおじさんはだれなんだろう。 家に帰ったら、東京ミッドタウンのフロアガイドがあった。母はもう行ったらしい。ついこの前まで病気で、今も通院していて、去年までヘルパーさんに通ってもらう生活をしていたとは思えない行動力…

あんどなんど。

ふつうのドーナツが1つ180円なんて・・・・。ちょっと行ってみたいけど渋谷じゃなぁ(-_-)。http://www.andonand.jp/ ここのオリジナル・グレーズドだって150円なのにーー。http://www.krispykreme.jp/index.html

イメージ・・ 

この前飲んだときに、昔すごく働いていた話(←毎回信じられないと言われる)や昔の恋愛や失恋の話になったら、ものすごく驚かれてビックリ。そういうこととは無縁だと思っていたと・・イメージは「お姫さま」だと言われてちょっとビックリ。どんなイメージな…

昨日の帰りまで、今日が休日ということをすっかり忘れていてたaridaです。 『公式戦3試合ぶりの勝利の立役者は、今季初めて欠場した親友の謝罪を代弁した。「いろいろあったが、今度はグループに入って一緒にやりたいと言っていた」』でもまあ帯同しなかっ…

アレ、恒さま優勝おめでとう。http://tsune.way-nifty.com/diary/

ズバッと 

湯浅さんが↓書いていらっしゃるようにホントに「ズバッと」という感じだった)^O^(。http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/midokoro.folder/2007/07_8.html 『左サイドを抜群の勢いでオーバーラップしていく鈴木啓太・・そこへ、軽やかにボールをコン…

雄ちゃんJ1通算200試合出場!

『今バスで、浦和に帰ってます。バスの中は、皆疲れ切っているせいか、とても静かです。』疲れているのにブログ書いてくれてありがとうって言ってくれてありがとう。J1通算200試合出場おめでとう!この日にカシマに完勝できたのはうれしい。http://ameblo.…

チームとして戦う。)^O^(

『やってて楽しい試合だった。(得点シーンについて)僕自身は前へ上がる機会が少ないけど、前へ行けたので非常によかった。フリーランニングで崩しながら形を作ることができれば、ゴールに近づくプレーができると思う。前線からの守備も機能していたし、後…

オジェックもご満悦!

『私個人的にうれしいのは、今日はチームとしての力を出して勝ったこと。どういうことかというと、守備、中盤、攻撃の3つが一体となって、ハーモニーを奏でてくれたということ。チームとしての戦術も素晴らしかった。1人1人全員がチームのために持てる力…

鹿島アントラーズ0−1浦和レッズ

- 2007年 4月29日(日) 2007 J1リーグ戦 第8節 天候:晴れ 鹿島 0 - 1 浦和 16:00KICK OFF カシマスタジアム(36,146人) 得点:'56 ロビー 主審:扇谷健司 - (PHOTO:時事通信社)啓太から暢久へのパス→ロビーのゴールは涙か出るほど素敵だった!http://hea…

やっぱりWe Areだからネ! 

新宿発のいつものバスツアーで参戦。ご同行のみなさま、おつかれさまでしたーー。カシマへのバスツアーでこんなに楽しい気持ちで帰って来られたってはじめて!!ひやっとしたシーンも多かったけれど、1点取って気持ちがヒートアップ、止まらなかったーーー…

もう朝!気を引き締めてさぁ行こう。

豪雨だった?

台所の窓を開けてあったので窓辺のものがびしょ濡れ(-_-)。うとうとまたベッドに入っていたら久しぶりの友達から電話が。雷には気づいていたんだけど窓のことは忘れていた。また子機の受電が切れるまで話しをしていたら・・・こんな時間。映画に間に合うかな…

(=_=) 

このところ寝不足気味でさすがに疲れていたのか、9時には起きてはいたんだけれどお昼近くまでベッドから出られなかった。レディースはもう後半戦に入っているころだね。 「幸福な食卓」「涙そうそう」ってどうなんだろう。予告は何度も見ているけれど、そん…

「幸福な食卓」 

泣いたわ・・(;_;)。とてもよかった。余韻を楽しみたいから、やっぱり「涙そうそう」は見ず(^_^;)。ただだから他の日に行ってもいいかもしれないけれど・・どっちでもいいかな。今夜はもう遅いのとちょっと酔っているので映画のことは今度書く・・かも。 「…

『今、ベンチの選手たちはジリジリしている」と岡野。「ヒラが左サイドで出て流れが変わった。ここを評価して欲しい」と控えメンバーの声を代弁した。』と携帯REDS PRESSに載っていた。ホントだよねぇ(-_-)。

4月歌会 

今日のお題は【湯】【囲】【土】【豊】【先】もしかして今回はひとつも入選しないかも・・(T.T)と少し寂しくなっていたら最後に1章選ばれました)^O^(。それも初めての【三才】の“人”だった。うれしい!(*)選ばれなかった歌も尊敬するSさんがいいと言っ…

「国共合作ってこういうことか…」

J's GOALの記事にもあったけれど、すばらしいことだよね。『〜ところが、さあ選手入場だ、というそのとき、旧申花側から旧聯城側へ1人、また1人と走っていく。最後はなだれをうつようだった。』『何があって、誰が何を言ったのかはわからない。しかし2,…

そしてそして

えぇーーAGBマスターさん・・(゚〇゚;) http://www.kojya.com/issyo/shanghai02.html

「なでしこリーグ2007」が開幕

雄ちゃん合流ヽ(^o^)ノ『今日は、鹿島戦に勝てるようにとんかつを食べました』『何気にそういうのを気にしてしまう・・・』わかるわ。『練習でも試合でも必ず「右足」から入っています 気づいていたかなっ』←前にどこかで読んだ気がする・・(^.^)。http://am…

けいたvoice。オランダ→スペイン 

『オランダにて。急にステーキが食べたくなった。(なぜだろう?)アルゼンチン料理のお店に入ったら大当たり!(ちなみにオランダとアルゼンチン はW杯で因縁の相手です!)』『最初のトマトスープは今まで自分が食べてきたトマトスープで一番。ちょっとつ…

勝ち点の次に待ち遠しく待ってました。「いっしょもっとどっこいしょweb」かえるくんの上海編。http://www.kojya.com/issyo/ ひさしぶりに朝の散歩。めぐるめぐる季節の中であなたはなにを見つけるだろう(って歌詞あったよね)・・・もうポプラだよ。 ラン…

もうすぐ帰れる・・かな?

まわりがバタバタしているので歌は出来ず。お腹もすいたー。ハジメくんはおじちゃんになったようで(笑)。おにいさま、おめでとうございます。『BABY服。お店の人にすすめられ買う、買う☆!』堤くんを連れて新都心のHYSTERIC GLAMOURで…

帰れない 

今日のランチは屋台のベトナムカレーだった。おいしかったーー♪右にあるのぎんなんみたいなのは味付けたまご。 ただいま待機中。明日の歌もできていないというのにフリマの広告とか作ってる私。Oaクンも提供してくることになったので今度は男物もあり♪

浦和効果 

J's GOALの【レッツゴーACL】現地写真レポート上海編より『(上海申花はチームが合併した影響からかサポーターのグループが大きく分かれている)2つあったグループがひとつになり、まとまって応援を始めた。浦和サポーターが上海サポーターの心を動かした感…

半世紀   

今日はゲルトさんの50回めのバースデー。おめでとうございまーーーす。いつまでもお若いなぁー(^o^)試合に出でもカズに負けない走りっぷりだと思います。朝日新聞のコラムも毎週愉しみにしています。どうか、レッズの選手を助けてあげてください。そして今年…

浦和紅宝石(浦和レッズの中国名) 

『前半9分、小野が古傷の左足首痛を再発させた。「(理由は)よく分からない。相当痛かったけど、試合が終わったらもっと痛い」足を引きずり、後半16分まで奮闘した悲運の天才はテーピングでふくらはぎと足首を完全固定。』えーー(゜〇゜;)どうか大事にい…

“虹でいったら紫です。”

『体に異変。信号で言ったら黄色。虹でいったら紫です。』“虹でいったら紫です。”こういうと、ちょっとメルヘンチックな感じがするわ。『完全に酷使してました。ごめんなオレの目ちゃん。』私はいつも疲れ目で目の奥がズキズキしているんだけど、ソーマくん…

野人は死なない!

え−ーーーーーーーー(◎_◎) 岡野もブログデビュー!?いちばん意外。「野人は死なない!」のタイトルは意外じゃないけれど・・・。 『それでは“夢のトヨタカップ出場”に向けて上海に行ってきます!!』4/22に書いているのね。しかも“野人の王国”というブログ…

間合い

「ロナウジーニョ」のプレーを中心にDVDを見ているという雄ちゃん。『〜 彼のプレーをみていて真似たいと思ったことがあります。それは、彼のDFとの間合いです。』早く実戦したいだろうなぁ。http://ameblo.jp/nagaiyuichiro/