2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち中

母のコンサートは結局4時半までかかった(夕方の映画も始まっている時間)。楽しかったわ♪母たちが楽しそうだったのがいちばんうれしい。母は2ステージちゃんと着替えていたし、髪にゴールドのメッシュをほんの少し入れて爪も桜の花びらのネイルアートして…

ハマーH2 

やさしいロビー。REDS PRESSの佐藤さんはペーパードライバーコースに通うべきね(笑)。http://redspress.jp/rppc/view/s.php?a=4 ロビーの車、ハマーH2。http://www.rokkey.co.jp/gm/h2/

音楽三昧の日。

pomちゃんのライブも楽しかった〜〜こちらも2ステージ(喫茶店ライブだったので)、もう知りあったのは何年だろう・・・1998年?そのときから私はずっとpomちゃんの声と曲が好き。今日は♪ありがとう、と♪PAINY BIRTHRDAYの歌詞にちょっとウルッとした私。夜…

映画に誘われた)^O^(。でも午後から母の発表会(-_-)タイミング悪いなぁ(;_;)。今日の夕方か明日試合の前なら行けるんだけどなぁ。 あっ、明日は映画の日だ!

明日はみんな大分ね。

私もほんとうだったら今ごろ長崎だったんだけど(T.T)。しかたない・・・明日は母の発表会の荷物持ち兼カメラマン。夜はいるはずだった福岡にいないので友達のLIVEに行くことにした。明後日は家で大分戦!!!

Conversations=会話 

面白い映画だった。シネスイッチはレディースデーが金曜なので、なかなか行く時間がとれなかったんだけど、4/6までなので今日見ることができてよかった(^.^)。 “男はズルいロマンチスト、女は罪なリアリスト” 別れた恋人に10年ぶりに再会した元夫婦(アー…

洗濯中 

今日午後出社するからって真夜中に押し入れの中からバッグやポーチ類(←未使用のものの多いこと(-_-))を取りだしていたら「こんなものあったの?」と思うものがけっこうあった(笑)。アンティークの電話やペットウォーマー(寒いときハムスターのゲージを…

ヒラはカラオケの先生らしい。

『レッズでは熾烈なマイク争奪戦が繰り広げられている。その渦中にいるのがハセ、ヒラ、シンジと、おれっち。』ハセっていうのがちょっと意外だった(^o^)それなのに『ハセは長渕が18番。歌が熱すぎて、あいつが歌うと逆に寒いときもある。』へぇーー。『全…

もう9時半すぎたー。 

うーーーん、最終チェック待ちのため、帰れない。明日やろうと思った仕事まで終わっちゃった。ひさしぶりの飲み会に誘われたけれど行けず・・・カレーパン食べた(涙)←でもまわりのパンが薄くてカレーがたっぷりなので美味しかった。明日の夜映画でも行こう…

桜道 

今朝も桜がきれいだった。 昨夜のプロフェッショナル(去年の再放送だけど)は清水商業高校の教師・大瀧雅良さんだった。途中で寝ちゃったので録画しておいたものを朝見てきた。伸二と川口とのエピソードがよかった。 「勝つことよりも大事な事がある。」 伸…

なべやかん部

●なべやかん達也。←部長。●セルヒオ・モンテネグロ←セルの腹には夢がいっぱい詰まっているそうです。●大谷くん←名前急募?●相馬ケンシロウ←ひとりかっこいい名前。ジモンやめたのね。http://ameblo.jp/somatakahito/ サーフィン部の雄ちゃんは『最近は、携帯…

(=_=) 

寝る前にちょっとMacを起ち上げちゃったら・・ロボさんとこに)^O^(。ロボさん、大原に遊びにいったみたい。福田さんもいる!!http://robo660.blog26.fc2.com/?03282300

それと・・・・

近いうちにフリマをすることにした。まずはお子さまのいる主婦向けに絵本とかディズニーのビデオとか、使っていない鍋とかバッグ。きつくなった(-_-)服とか、旅行で自分で買ったりお土産でもらったTシャツなんて着ていないものがいっぱいあるのを出したい(-…

まだかなぁ・・

待っていないけれど“近日中”が長いのが気になる(←待っているってことかな?)。http://www.fashience.com/pc/buyer/ksuzuki/index.html

駆ける魂   

中・下をFAXしてもらったぁーー。こまおぅ♪ 中では中学、高校時代の恩師(監督・総監督)が語る啓太。「ボールのにおいをかぎつける力がある」と桜井監督。下では浦和に入団してからの啓太のこと。初めてのキャンプでウッチーが啓太を難なくかわしたとき…

春ランチ 

今日もレッズサポのHちゃんを誘って会社の人たちとランチ。はじめて入ったビストロ。リーズナブルで美味しい。サラダ・スープ(具沢山)サゴシ(サワラの若魚)のソテー1,000円(食べる前でナイフとフォークを逆においちゃった)。 こっちの季節の野菜とソー…

SBS NEWS !

naka0419さんとこからいってみたゆーちゅうぶキャー。会社だから音出せない(T-T)。http://www.youtube.com/watch?v=2UaHZVZhLvU

近くの公園の枝垂れ桜。 散歩。

夜桜 

ぶらぶら夜桜を見ながら一駅歩いて帰宅。まだ蕾の木の方が多いのにお花見している人たちがいてびっくり。ちゃんとライトを持参して桜を照らしているグループは1組だけだったわ。この季節じゃないと人通りがなくて通れない遊歩道を夜歩けるのは嬉しい。でも…

Salzburg 

アレんとこの練習場が先週から新しくなったみたい。天然芝の下にヒーターがあるってすごいね。アレは「アレがいたらなぁ」なんて思っていることなんてどこ吹く風で楽しくやっているんだろうなぁ(笑)。http://tsune.way-nifty.com/diary/ - 今夜は残業。同…

最近のサプライズ

つい最近のサプライズは、momenとカレと私との不思議トライアングルがあるけど、身近なところでは都々逸でいろいろ教えていただいてる大好きなSさん(なんとなく父と似ている)、歌会で隣の席にさせていただいたことが縁のはじまり。浦和に住んでいらっしゃ…

最近のサプライズは? 

雄ちゃんブログ、昨夜更新してた。『今日は、午前午後の二部練習の予定でした。が、突然午前練習のみになりました(*^_^*) 正直今日の二部練習は、体がもつか心配だったので、助かりました!!昼から、のんびり過ごしてました。 最近の生活の中で一番嬉しいサ…

気になる  

ドライヤーして寝ようと思ったんだけど・・髪も乾かさずMac起ち上げてしまった(=_=)「浦和レッズ中心 サッカー記」のひろこさんとこで知ったレッズの選手も参加しているチャリティーオークション。啓太のシューズを支える手がとてもステキ♪チャリティーに参…

野比たかひと  

キラキラかがやく、君になれ!の『映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険』面白かったって野比たかひとくん。脚本が真保裕一さんのだし平日なら見てもいいかもぉ〜でもドラえもんの声がもう大山のぶ代さんじゃないのよねぇ(-_-)。テレビになってから見よう・…

ひるまない啓太 

日経の啓太をFAXしてもらった(ありがとーーー)。ホントに大人な啓太、ますます好きになっちゃったよ。人のために、を生きがいにしてきた啓太、視点を逆にすると、派手な主役がいるから名脇役として特異な光彩を放つ・・。中学時代に生きる道を見つけ高…

MILLION VOICES  

ギンレイでホテル・ルワンダを観てきた。1994年というつい最近の出来事、ルワンダの虐殺の話(種族間抗争)はニュースの上で知っていた・・・だから映画がどんどん悲惨になっていくのがわかっていて観るのもけっこうつらいものね(T.T)。でも見にいってよかっ…

辛いお知らせと嬉しいお知らせ

坪ちゃんはACLで右太ももを肉離れ、ヒラは左足首をねんざ、ネネは左脚ハムストリングを負傷し(涙)。嬉しい方は、ハセベくんほぼ復活!そしてセル日本国籍取得まであとちょっと。http://www.saitama-np.co.jp/news/reds/frame.html?03261600

西谷くん

すごーーい。J1で活躍されたらちょっと困るけど、ほんとうに必要とされているところへ移籍してよかったね。『高校時代から大阪で過ごした男らしく「東京スポーツ」などエンターテインメント性の高い新聞、雑誌を愛読する。』大阪で過ごした男はそうなの?(…

そうか、ナンバーワンか。

『(収入の多くは)「素晴らしいスタジアムがあり、毎回応援してくれる多くのサポーターがいるから」とサポーターに支えられたクラブであることを強調。そして「サッカーを日本でナンバーワンのスポーツにしようと支えてくれている人たちがいるから、成功し…

すばらしいわ。

石川県被災者援助。私もなにかしなきゃと思うより行動しなきゃ。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070326-OHT1T00071.htm 『ヒューゴ ボス青山本店にて行われた「HUGO BOSS meets Urawa Reds」と題したチャリティイベントに浦和レッズから…