2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タピオカ! 

けいたさん更新!!!!『これはデザートなんだけどかなり美味しかった。名前は「…。」飲茶の美味しいお店、デザートがおいしいお店などあるようですがいろいろ僕が食べたデザートは普通ランクらしい。でも、本当に美味しかった。表参道にもHongKongで有名な…

ランチ 

半鶏湯。

オフはおしまいよぉ。

『私の指揮した3年間で4点差で負けた試合は1度もなかったと思う。阿部という優秀な選手も獲得し、強化したはずだが…」と、G大阪に0―4の惨敗を喫した24日のゼロックススーパー杯の結果を嘆いた。』『ザルツブルクに1―3で、バイエルン・ミュンヘンに…

FKK(-_-;)  

『福西は切れ切れです。ワンチョペは...すげぇ独特のテンポ感。』いやだな(-_-)。http://blogs.yahoo.co.jp/zbonedreo 「納豆のやさしさ」は聴けませんが、大粒じゃなきゃ納豆じゃない派の私はいまこれにハマってます。

Salzburg便り

アレとの日本語の会話がぎこちなくないか心配。。。』たしかにちょっとぎこちない(笑)といってもまだ2回しか見てない。http://tsune.way-nifty.com/diary/

シャイな萌くん 

『「お釣り・・・・・・・・・」と言えませんでした(苦笑) そのまま帰宅。』えーー(^_^;)。そこでレジの仕事をしていたひとはきっと見とれえていたんだわ。↑写真は『あと部屋を掃除した時に使い捨てのカメラが出てきました。たぶんこれは以前、グアムに行…

アンダルシア 

今夜のNHK総合の世界ふれあい歩きは『セビリア〜スペイン〜』よ〜(BShiの再放送)。すっごく楽しみ♪語りは矢崎滋さん。http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/gtv/index.html

ブログ部の方々の今日  

『あまりに喉が乾いたので、氷入りのコーラが飲みたくなり映画を観るわけでもないのに、映画館の売店で買ったらめちゃくちゃでかかった。たくさん飲みたくて、Lサイズを頼んだらこんなに大きいとは・・・』顔よりおっきいね(*_*)http://ameblo.jp/nagaiyuich…

ひさしぶりに 

会社の人たちと飲んできた〜。美味しかったーーー。 白子のカルパチョ←(白子にこんなにおいしい調理方法があったとは〜と思うくらい美味しい)。生春巻き(えび・鶏ささみと明太子マヨネーズ・カニ。ここの生春巻きは温かい!)海鮮チヂミじゃがいものカリ…

指宿

←少し前のだけど、こんなおかしな写真が載っていたのね〜。http://www.urawa-reds.co.jp/New/Camp0703/070222.htm それと今浦和の友達から「伊勢丹の前の集合写真は半分日影とかじゃなく綺麗な写真だった」というメール)^O^(。よかったーーーー。あの半分日…

永井復活!

『かなり足の状態が良くちょっと安心しました。』ヽ(^o^)ノ。花粉症はダメみたい(T.T)。http://ameblo.jp/nagaiyuichiro/ 今日ひどかったということは、国立以降鼻水も出ずムズムズもせず、くしゃみも出ない私は花粉症ではなかったということかな。国立埃ア…

シェフ復活!?

『もう調味料の賞味期限もぎりぎりです。乗るか反るかみたいな状態です。』『この半年くらい眠ったままだったのが今日のたまご。英語で言えばエッグ。のおかげでまたよみがえりそうな感じです。』おもしろすぎる)^O^(。http://ameblo.jp/somatakahito/

「俺たちは浦和レッズだ」 

トロロさんの『2007 J1開幕&登録選手紹介Flash』俺たちは浦和レッズだ\(`O´)/ http://2nd.geocities.jp/tororeds2/07pre.html

疲れた。

明後日会社が休みなので(休めるはず)今日はいままで残業してた。 3時のおやつにココの(http://www.k-vincent.com/lineup/)美味しいクレーム・ブリュレをいただいたのでがんばれた(笑)。チゲ食べて帰ろうかな。

へぇー 

「花より男子2〜〜」というサイトからトラックバックが。恐る恐る見てみたら変なところではなかったのでホッとした(でもなぜココに?('';))。過去の話を見られるらしいので見てみようかな・・・・(たぶん見ないな 笑)。 http://www.tbs.co.jp/hanadan2/…

♪We'll be alright(でしょ?) 

[ 今年の Will Be 教えてください ](J's GOAL) 暢久『【Will Be V2】去年、Jリーグ杯を掲げた時、他のカップと比べてもやっぱり格別に気持ちが良くて…。今年もキャプテンになったので、せっかくだからもう一度あの快感を味わいたい。(※この色紙を書く際、…

立ち読みできない 

momoさんとこで紹介されていた『サッカーキング』紐でくくられていたので立ち読みできず、付録が選手名鑑で、今年はどこの選手名鑑も買っていないし580円ならいいかと購入。『カーチャン…』はちあきが「立ち読みできない」と言っていたんだけど、少し立ち読…

オフ

雄ちゃんは友ちゃんと伊豆の温泉へ。ホントに仲いいねぇー。http://ameblo.jp/nagaiyuichiro/

やるしかねーぜ! 

『やるしかねーぜ!!』とソーマくん。楽しみにしていますよー。http://ameblo.jp/somatakahito/ 『去年は、開幕スタメンになれなかったので今年こそはなれるように・・・』と雄ちゃん。やってくれるって期待しています!!!http://ameblo.jp/nagaiyuichiro…

女の子の大好きなものがたくさん詰まっている 

ソフィア・コッポラの『マリー・アントワネット』を観てきた。大好き!な映画。史実と違いマリーの目線で撮られていることを知っていたからマリーの青春として楽しんだ(^o^)。いいじゃん映画なんだし♪って感じ。「女の子の大好きなものがたくさん詰まってい…

REDS PRESSとURAWAREDS TV

ゼロックス杯の啓太コメント。『強風とかは関係ない。それはガンバも同じ。先に2失点したのが大きかった。僕と阿部が外に引っ張られたり、マークの受け渡しとか…改善しなくてはならない部分があった。シーズン開幕までの1週間は大事な1週間になる。去年はゼ…

ジブリの森へ 

三鷹から猫バスに乗ってジブリ美術館へ行ってきた。かなり寒かったけれど、夢いっぱいの空間でたっぷり楽しめた。こんな場所で迷子になるなら遊び疲れるまで見つけられたくないかも。 友達は麦わらぼうしの絵つき飲み物(なんて名前かな?ふわふわミルク入り…

シュート3本(T.T)の昨日 

『かなり厳しい試合だった(ドクロ)んん・・・コメントのしようが無い・・・』うん。昨日出てくれると思っていたんだけど左太ももに違和感ありだったのね。http://ameblo.jp/nagaiyuichiro/ 『コンディションが整っていなくて動きもちぐはぐで、いいところ…

つづき

舞台を見ているようだと思ったら・・原作が劇作家・松田正隆さんの戯曲なんだって。なっとく(^o^)。そしてこの「紙屋悦子の青春」は黒木和雄監督の遺作だったとかで・・。昔の日本映画らしい淡々と心に沁みる作品を撮ってくれる監督がもう故人になってしまっ…

国立で 

2000万もいただいてよかったのかしら〜。でもレッズ戦2度目のMっちゃんが「もう来ない」ではなく「この試合で終わりにしたくないからまた来る」と言ってくれたのは収穫。結果は、というか今日のことはなかったことにしたいけれど、一応↓ - 2007年2月24日(…

国立へ。

07 浦和レッズオリジナル手帳「REDS365」発売。レフィルだけ欲しいな。6穴バイブルサイズなら自分の持っているのとあうわ!ちょっとお高いけれどね。http://www.urawa-reds.co.jp/shop/cgi-bin/ur_group.cgi?iid=476 明日は国立。そろそろ寝なくちゃ。

やさしいなぁ 

『昨日はあまりにも疲れていたので〈ブログ〉をお休みしてしまいました(ヒツジの絵文字) ごめんなさい(パンダの絵文字)』やさしいなぁ・・。でも、この絵文字が可笑しい(笑) 『明日は、気温があまり上がらず寒いみたいだけど、応援に行かれる方は風邪…

今日の都々逸

今日のお題は【打】【命】【幕】【伝】【里】(う・め・ま・つ・り)今週は仕事がかなりハードで頭の中で浮かべる時間さえなく、夜は電気つけっぱなしでノートとか辞書とかふとんにのっけたまま眠ってしまう日々だったので全部(各お題につき3章まで)出せ…