2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リーグアンにKEITA

ソーマくん、朝一にけいたと出会う。『結構ぼくもサッカーフリークなんですがリーグアンにKEITAがいるとは知らなかった。』私も〜)^O^(。

笑顔がいちばん

今日はオアシスくんにクラクラする暇もなく(-_-)いつも以上にハードに働いた。いくつかのうちのひとつ、今日の夕方までに作らなくちゃいけなかったものが結局終わらずラフの納期を来週の火曜にのばしてもらった。でも名古屋の仕事だから月曜中に送らなくちゃ…

ゆるぎないものひとつ 

CL準々決勝、ベンフィカVSバルセロナを最後まで見ちゃったから今日も寝不足(=_=)。ベッドの中でなんど「うわぁーー」と叫んだかスリル満点(*_*)あまりにもポストに嫌われちゃっているので見届けるまで眠れなかった、どころかまばたきもできなかった(*_*)。…

ソーマくんでテスト。

「刻みタマネギバターで炒めおれが主婦にかわるとき」 「刻みタマネギバターで炒めおれがシュフにかわるとき」はてなの場合、ほかのキーワードにもアンダーラインが入っちゃう(-_-)。主婦をシュフにしたら解決。自分で選んだキーワードのチェックをはずせば…

テスト。

啓太voice

課題は「占」←難しすぎるー。

来週の勉強会、休むつもりだったらしい赤ペンセンセも参加してくださる!私が不安そうだからって・・いえ、不安というんじゃないのよ(*^_^*)。なんか「♪ビリビリ」の気分(さっきからずっと歌ってる私)。まいった。 ♪いくじなしやろうになりさがろうバイバ…

シトン

『試合終盤にタンカで運び出されたワシントンについては、「(相手のヒジが入った左腰が)まだ腫れていて、歩くことはできるがサッカーの動きはできない。日曜日の試合に関しては、フィフティフィフティ。1日ごとに様子を見ながら判断したい」と現在の状況を…

寒すぎ春。

帰宅してテレビをつけたら・・伸二くんの笑顔だった。勝ったのね。ハセベくんを見にいったボルフスブルクの人はがっかりしただろうな(^_^;)。一応録画してあるけれど、今夜は昨日の試合を見よう(←ひさしぶりに予約録画成功)。 PHOTO:Jリーグでの好調その…

冷蔵庫に

『スーパースターのマラドーナ氏も注目する若きストライカーだ。同氏と縁あって、母が浦和ユニホーム姿の息子の写真を渡した。マラドーナ氏は「世界に出るのを楽しみにしているよ」と、その写真を自宅の冷蔵庫に張ったという。』マラドーナの冷蔵庫にセルの…

欲望(Every Man For Himself)

日本先行で5月3日にリリース予定(決定じゃないんだ)。フーバも動き出していた春。http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/hoobastank/news.html

ソーマくんブログ。

『もうちょっとドリブルしたかったなー・・・・・・ブツブツ・・』あはは(*^_^*)がんばれ〜。http://ameblo.jp/somatakahito/

友ちゃんったら(笑)

友ちゃんのオフィシャルブログが出来ている!http://www.tomoyukisakai.com/ 友ちゃんのオフィシャルブログが出来ている!←テスト。 『ちなみにおとといのは試しに書き込んだだけなので気にしないでください。腰 今は調子いいです。 』友ちゃんもおもしろい)…

♪ビリビリ 

今日、W杯南米予選3位の強豪エクアドルと対戦。 『苦境は絶対に打破する。「完全復活? そのうち」笑顔を見せた小野なくして、ドイツでの日本の栄光はありえない。』http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/mar/o20060329_20.htm

びっくり

やっと赤羽。電車が遅く感じるわ。 GK山岸DF堀之内DF闘莉王DF内舘MF岡野MF啓太MF酒井MF相馬MFポンテFWエスクデロFWワシントンSUBGK加藤DF萌MF平川MF赤星MF中村FW黒部FW小池純輝←この先発、誰か当てたひといるかな(*'o'*)

じゃがポックル

空港に着いたのが9時だったからもうみつお商店はしまっていて買えなかったと謝るオアシスくん。謝らなくてもいいのに(涙)ていうか、仕事で出張するひとにお土産を指定して買ってきて〜という私のほうが悪いよね。来月○○(営業の)が行くから・・ってそこ…

コメント(R.Pより)

『夢見たいな感じ。結果を出せたので、頑張った甲斐があった。僕には1回だけのチャンスしかない。チャンスで決められて良かった。代表選手がいなくても日本一のチームであることを見せられた。もう少し、自分らしいドリブルを見せたかった。赤星や黒さん(黒…

浦和 2−0 F東京

浦和からタクシー相乗りして駒場に着いたのがキックオフ5分前。間に合ってよかった・・。そんな駒場は平日の夜なのにビッシリ詰まっていた・・すごい〜)^O^(。 今日はとにかく勝ててよかった。ニュースで結果だけを見たひとは「浦和って強いな」って思うん…

ヤマザキナビスコカップ 

Q:カップウイナーになるために必要なことは。http://www.j-league.or.jp/yncscmt/index.html ギドA:『全試合の勝利!』。http://www.j-league.or.jp/yncscmt/urawa.html ガーロ監督A:『【Ousadia】の気持ちで戦うこと。』Ousadia(オウザヂィア)ってポルト…

なかなかやるなー

すごい、すごすぎる。シュフ(主婦でなはい)歴長い私より数十倍スバラシイ。ごちそうになりたぁーい。いつでもお嫁にいけるわ。http://blog.ameba.jp/user_images/40/30/10005522716.jpg 『冷凍されたやつ握り締めながら考えてたら低温やけど。』←ソーマく…

お日柄もよくて

なんと今日はリッチなマダムなランチをごちそうになってきた。会社からタクシーでびゅーんと桜を見ながらニューオータニへ行き、KATO'S でお花見御膳。今夜は冷やっこでいいわ。 そんなわけで美味しいものも食べたし、明日は残業できないので、今日がんばっ…

nakata.net Cafe

2002年W杯は、トリノを見る感覚と同じ程度でテレビを見ていた私だけど、nakata.net Cafeは待ち合わせまでの暇つぶしにネットできたのでたまに行っていた。今年は青山にオープンさせるみたい。ヒデも爪にオイルも塗っているのね。http://nakata.net/jp/hides…

ニコッて笑ってくれないかな〜。

そうそう、友達からレッズウェーブで吉澤康一さんが横浜戦について・・『MVPは啓太』って言っていたというメール(←エルゴラにも書いてあった)。それで『色々な選手も褒めて、でもやはり啓太だと。今、伸二は外せても啓太は外せないって!→これ言った後、啓…

感動再び

臨場感たっぷりの浦動さんの動画。横浜ゴール裏からの映像だから暢久ゴール後の闘莉王に抱きついているのが見れた〜。http://youtube.com/watch?v=lJ-2CHNBAsI

モトヤマ

夜、廊下で鹿島サポに会ったので、ちょっと待っていてもらってシカオくんをひきとってもらった。代わりにJリーグチップスの達也カードをもらった(^.^)。シカオにモトヤマって名前をつけて可愛がるらしい。ミネイロにするかもというのでモトヤマでいいんじゃ…

こぬか雨か・・ 

『30日夜に九石ドームで行われる“仮想ブラジル戦”。2月22日のインド戦に続きトップ下での先発が濃厚な長谷部を、ブンデスリーガ15位ヴォルフスブルクのチーフスカウト、ウルリッヒ・モーア氏が直接、視察することがこの日決まった。』まこっちゃんが…

チャンピオンロードまい進の核

今日のエルゴラ。表紙は我らがまこっちゃん!そして2・3面には啓太の記事も。「浦和の“冴え”の源、鈴木啓太」 『さてこの試合、いやここまでの浦和の試合でもっとも活躍している選手といえば、それはワシントンでも、長谷部でも、闘莉王でもない。浦和の守…

シカオをどうしろと?

そうだ。経理の女性からシカオくんをいただいた。家にあったものでもういらないからって・・彼女のなかではサッカー=鹿島なのかもしれない。ありがとうございます(私のことを気にかけてくださったことは嬉しいかも)。でも私シカオはいならいのよ(-_-)。と…

最近失敗ばっか・・

編集のIさんが「ナイトビジネスが中止になったから暇でよぉ、飲みにいこうぜー」と私のいる部屋に7時くらいからいて仕事にならないので飲みに行った。明日も明後日も飲み会なら帰ればいいのにね(^.^)。ホントは横浜FM戦のビデオを見ようと思っていたんだけ…

えりもの春

今日、風の岬に寒がりやさんがひとり・・「えりもの春はなにもない春」か確かめに、じゃなくお仕事に。『♪襟裳岬』って吉田拓郎さんの作曲だったのね。昨日知ったわ。

君の影を見送るだけ 

お誕生日おめでとう、まっちゃん! 新たなシグネチャ・モデル「TAK MATSUMOTO Double Cutaway Flame top」チェリー・レッド・フィニッシュが赤くてすてき)^O^(。http://www.gibson.jp/whatnew/detail.php?aid=gw_0221 「Real Face」通常盤にはまっちゃん自身…