2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェイソンの秋

『先日、アラニス・モリセットとのツアーを終えたジェイソン・ムラーズが、9月から10月にかけて米国ヘッドライナーツアーを行うことが決まった。また、11月にはローリング・ストーンズのオープニングアクトとして、ラスベガス、カリフォルニア、ソルトレ…

啓太のFavorites

急にまめな啓太くん。『恵比寿にある美味しいしゃぶすき「まにん」』 を紹介。いってみたいなぁ〜。 「まにん」を調べたら・・ホリエモンが出てきた。http://wiki.livedoor.jp/livedoor077771/d/%A4%DE%A4%CB%A4%F3

う〜ん!なんというのかなぁ〜!!楽しんだよ。

『こんにちは。 近頃は夜になると涼しくだいぶ過ごしやすくなってきましたね。 今年の夏は雲りとか雨が多くて、なんか夏らしくないような… それでも、僕は海やプールには行ってきました。 年に一度はチームメイトと海に行こうと話しているので、今年もみんな…

けがは順調

伸二くん、今季もフェイエノールト。復帰を次節9月11日はNEC戦(ホーム)。http://www.sanspo.com/soccer/top/st200508/st2005083101.html ナオくんもF東京に残るらしい。せっかくのオファーなのに・・ちょっぴり残念。http://www.sanspo.com/soccer/…

1が月の誤差

とーるクンの日記、7月が次々と更新。昨日かなんかも永井くんと食事したっていうのが追加されてたような・・なぜパラパラと?(^_^;) 「CMYK」おもしろそうだなって思ったら『下北沢のGAOってカフェで今月一杯やってるよ』って・・もう8月だよ。

時には試合よりもそっちの方が大切なときもあります。

ギド『開始早々の失点でバラバラになってしまった。ゲームにもう一度戻ることが出来なくなった。バランスを崩してしまい、空けたギャップを千葉がついてきた。やっと攻めはじめたとき不用意な形で2点目を許してしまった。ますます厳しくなった。もうひとつ…

やるだけだ

啓太『あの最初の失点で、僕らのプランは変わってしまった。失点したくなかったし、ゼロでいこうと話していたんだが、あの時間帯の失点で色々と狂ってしまった。全てが自分たちの中で、あのゴールによって、やろうとしていた事とは違った形になった。みんな…

ヤジでは勝てないと思う。

それにしても近くにいた90分間ヤジりっぱなしのおばさま!一度も腕を上げるわけでも手拍子するわけでもなく試合中、選手やギドを怒って責め続け、もういないエメやアルピーのことを惜しんでばかり(もういないんだから!)もう○○は辞めろとか、○○が悪いとか…

今日はジェフがうまかった(T.T)。

シャワーしたあとスカパーの再放送を見ながら眠ってた・・画面は「男おばさん」(=_=)。 負けちゃった(T.T)。次よ、次。そうカシマ!それにしても今年の駒場はなんか変。 今日は試合開始'1の巻のハンドゴールのせいで・・と巻のせいにしたいけれど、この前先…

駒場が燃える!

【浦和がホーム駒場に千葉を迎え撃つ】http://www.jsgoal.jp/2005nabisco/photo/article/00009830.html レッズを支える啓太特集。『得点シーンの2つ前を振り返ると啓太がいる、そういうことが多い。』 http://www.jsgoal.jp/2005nabisco/newhero/keita.html…

残業中

きっと明日のために今夜必死で仕事しているのは私だけじゃない。残業しているみなさま、もう少しがんばろうね!明日は定時に出て・・調べた時間の電車にちゃんと乗れたら到着はキックオフギリギリだぁ! 啓太が『Smart 10月号』に載っているって!(お…

べーちゃんと祐三の 仲(* ^)(^ *)。

『浦和サポーターの皆様へ先日は温かいブーイングありがとうございました(苦笑) 普段は何気なく聞いてるブーイングだけど、いざやられたらなんか緊張しちゃった…』『それで試合が終わった後はべーちゃんと祐三とお友達の人が会いに来てくれて!ちなみに俺ら…

『Smart』近所のコンビニになかった。

とぶように時間が流れていくからまた色んなことを忘れていそうな気がする。昼間、母のベッドとそれにつける柵とキャスターを注文した。7日に搬入!とここまではよくできたんだけど、マットを注文するの忘れたことに今気づいた・・どうしよう(-_-;)。そしてお…

まず準決勝を突破!

『鈴木は浦和の若い力を象徴する1人。 もうとっくにニューヒーローだ。』http://www.saitama-np.co.jp/news/reds/frame.html?08301500

今日のエルゴラ

啓太(←勝ってる)とあちらの恵太(←負けてる)の写真。グラサポのみなさまはケイタ!ケイタ!ってたーーーくさんコールしてくれました。ありがと〜♪ さっき試合のビデオ見たんだけど、イエローカードもらったあとの啓太を見て、フンッていう態度がかわいい…

永井くんはevian

うちの冷蔵庫にはevianがある。最近スーパーで安いんだもん。外で飲むのはvolvcよ。 『「3種類くらいのコーディネイトを試すこと珍しくないですよ」と語るように、その日着る服を決めるためには、鏡の前で試着することを欠かさない。』これはちょっと意外だ…

眠くて眠くて眠くて

上下のまぶたがくっきそうで仕事が進まない(ランチの前から)。 『ガンガン中盤でボールを奪い返したレッズ選手たちが、まさに後ろ髪を引かれることなく決定的スペースへ上がりつづけていく・・もちろん、次の守備における味方の「汗かき実効ディフェンス」…

アルピーがトルコ代表に。

アルパイ・オザラン(ケルン/ドイツ)ヽ(^o^)ノ http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050827-00000003-spnavi-spo.html

A:最近液晶買った。

『更新遅いお詫びで今回はたくさん答えます。』すごい!数はこなす山田さん。試合について質問はなかなか来ないのかしら・・。http://yamadanobuhisa.jp/column/column_nobuhisa.html 『Q:ヤマさんはなんでのぶひさって名前なんですか??』『A:親がつけた…

トミー、やったね〜ヽ(^o^)ノ

まだ優勝への旅の途中だけど、【鯱狩り】を果たし、お風呂でぬくぬくして(私はマッサージを受けた(^.^))深夜なのに穏やかな空気でまったりしているバスは早朝の涼しい新宿についた。予定時刻より早いので友人たちと西口のファミレスで朝食を食べてから帰宅…

眠い( /_-)

眠いなら眠ればいいんだけど・・。久しぶりのライブの後(ほぼ10ヵ月ぶり?)、久しぶりにあった友たちと16人で飲みに(私は飲めないのでノンアルコール)。知りあってから5年・・みんな、あまりにも相変わらずで嬉しかった(^.^)。いちばん最初に知りあった…

永井さんコラム更新♪

『だからこそ、目先の言葉のインパクトに惑わされることなく、美しい日本語だけは守っていかなければならない、と思うのだ。経済成長ばかりを優先したヒートアイランドの陽炎(かげろう)に「暑さ寒さも彼岸まで」「四季折々」という言葉はかすみ、闇なき夜…

攻撃にテンポ

今朝の讀売新聞「今節の浦和」はロビー。でも記事に間違いが・・ハセベくん、名古屋戦出ますから!達也も帯同しましたから! では、名古屋にいってきまーす。

私は忙しかったーーー(T.T)

しかたない、明日会社出ないから。編集の人もうちの部の人も出社(^_^;)。夕方編集と総務の人に「明日はどこ?」と聞かれたんだけど・・みんな知ってるの?エライ人たちに知られたら私を社員にするの考えちゃうだろうなぁ。それで今日は忙しくて30分しか時間…

ビールかけやらないとね!

FOOTIVALのGOING UNDERGROUNDの中澤くんとの対談、おもしろかった(*^o^*)。中澤くんと誕生日が近いわ(年代はかなり違うけど(-_-))GOING UNDERGROUNDのPVで中澤くんが着ているユニホームの背番号が13かなって期待しちゃった啓太がかわいい。ライブでアンコ…

達也帯同!

Mさん、嬉しいだろうなぁ。今日の大原、『最終調整は約1時間の軽めのニュー。ミニゲームでは爆笑の連続だった。』REDS PRESSに載っている写真も爆笑モノ(とくにロビーとアレの表情が可笑しい)。『ウォーミングアップのみで、内舘秀樹と鈴木啓太の2選手が…

明日は名古屋グランパスエイト戦 

台風を全く感じなかった我が家。風の音も全くなくいつもと同じ、テレビのニュースとの差がありすぎ(^_^;)。ちあき家は無事かしら〜? 最近じゃパンフレットも買わない私だけど・・いちおう気になるTOUR GOODS。追加されているなかにラバーブレスがあるけれど…

「頂点をめざして」

今日はNumberの後ろのほうにハセベくんの記事あり。いい記事でした(^.^)。HP見たら三浦知良「アレックスからの手紙」というのがあるみたい。それには気づかなかったわ(^_^;)。http://www.bunshun.co.jp/mag/number/

まだ会社、台風なのに。

夕食に行く時間がなく、いただきものの芋シューと芋ケンピを食べていたからちょっと気持ち悪い。 啓太のfavorites更新。「ベニスでみつけたShop!とても綺麗なものばかりでした。」おお、きれいね。でも、24日にアップしなくてもいいのにねぇ。プレゼントの…

あとは連勝しかないよー

イボとトミーは同僚だったらしい。『前所属のボルシアMGでは、2人のいたレバークーゼン、ボルフスブルグとの対戦成績はほぼ互角。だが、ポンテが「よく知っている」という存在なら、04年にボルシアMGで半年は同僚だったマリッチに至っては「ペナルテ…