2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ALL THE BEST FUTURE FOR URAWA REDS!

胸が苦しいのは2時間半しか寝ていないから?母の担当の整形外科の先生の無責任さを感じたせい?それともアルピーがレッズを去ることを知ったせい?全部かな。アルピーのコメント↓ 「今まで応援してくれて、本当にありがとう。サポーターからの声援は、とて…

アルピー、さみしいよ

報知だから意地悪く書いているのかと思ったのに、まさか現実になるとは・・・悲しいよ。日本の審判のレベルが上だったら、こんなことにならなったのに・・。もう会えないの?アルピーは約束を果たせなかったこと、私たちに申し訳ないって思っているだろうな…

暢久くん髪を切る。

http://yamadanobuhisa.jp/column/column_nobuhisa.html シャッチョさんの会社、メディアグルーヴ株式会社(会社名、私もかっこいいと思います。)2005年5月浦和某焼肉店での対談ムービーが見れる。音入りムービーは帰ってから見よう。http://mgmg.tv/

ポンテINだと?

報知だけど・・『ブンデスリーガ名門バイヤー・レバークーゼンMFロブソン・ポンテ(28)を獲得する可能性が29日に浮上』『森GMは「まだ決定ではない。3人の獲得候補のうちの1人」と話した。』という記事。あと2人は誰かな〜。それよりも気になる…

コンフェデレーションズ杯・決勝

ブラジルが4―1でアルゼンチンに圧勝。おもしろくて眠れなかった(*^o^*) カカ!カカのミドルシュート1コンフェデ初ゴール、やっぱりゴールしたあとの笑顔がいいね。なんて軽やかなんでしょ。その数分前のアドリアーノの左足シュートも鮮やかで・・すごーー…

清尾さんのWeps うち明け話

『残念ではある。 契約期間の残りの年俸を支払って契約解除し、本人がどのチームにも自由に移籍できるようにしてあげるというのが、クラブが採れる最良の道なのかな、と。』『練習態度は真面目だし、プロとしてどういうふうに自分の体をケアするか、練習の前…

水平線の見える場所で

「OCEAN」のプロモーションビデオ撮影が6月15日、B’zの二人を含む総勢80名ものスタッフが巡視船みずほに乗船して行われました。※PVメイキングは7/1の「めざましTV」をチェキ!http://www.kaiho.mlit.go.jp/04kanku/topics/2005.html

今日の大原(REDS PRESS)

啓太は『午前練習で右足内転筋を痛め、午後は大事をとって休養。』えーー(T.T)。疲れているのね・・しっかり休養をとってもらいたい(T.T)。『アルパイはプライベイトな事情で午後練習は不参加。細貝は合宿中の山形戦で伸ばした左足首のじん帯を治すため、治…

Vodafone CUP 2005

浦和赤まめ日記さんを読んだら、渋谷で「Vodafone CUP 2005」のイベントですって!?うーん、行く用事ないな・・。エメのサインかわいなー。『VodafoneのCM撮影時に啓太が使用していた携帯電話』これって私が駒場で見たわ。CMっていうのはモニターで流して…

今日は忙しすぎた(T.T)。

仕事も休む暇なくハードで疲れた。母の病院のことは土曜日までに候補を出してもらい、来週私が紹介状を持って新しい病院を訪ねることになった。ふーっ、早めに実家にもどり一緒に住まなくちゃだめみたい。転機?考えること多いなぁ・・。この部屋をそのまま…

カニ座

今日は、トモちゃん26歳、カニくん20歳の誕生日。おめでとうございまーす。カニ座の男性は『初対面の時、ほほえみながらも一瞬たじろぐリアクションが印象的。』『十二星座中最も人当たり(特に対女性)がソフト。弱きを助ける精神で動く。』どうですか?目…

やっぱ黒い

啓太は紳士服売り場のバーバリーで「ジャケットを買ったことがある」らしい。へぇー。『今後も年2回のペースで同様の企画を開催したい』と伊勢丹さん・・えっ?(汗)。http://www.saitama-np.co.jp/news/reds/frame.html?06281600

千葉の「ウォーターボーイズ」

敵のことだけど、こういうネーミング好きだなぁ。「ウチは走りが命。雨が降ると、ボールが滑ってパスが速くなる上に、気温が下がって体力もロスしないのでプラスになる」とオシム監督。うちだって雨に強いんだからね!晴れにも強いし。夏バテしないようがん…

VS山形戦

オフィシャルのキャンプ最終日のレポがやっとアップ・・つぼちゃん3連続写真あり。みんな日焼けしてて顔が黒い(笑)。都築くんのタオルの巻き方がお風呂上がりからガテン系へ変わったわね。http://www.urawa-reds.co.jp/New/Camp0506/050626.htm

エメル丼

エメの来日は最短で29日で、練習合流は30日以降に?エメ、はやく飛行機に乗ってーー!http://www.sanspo.com/soccer/top/st200506/st2005062807.html 競技場販売分は“浦和特製ステッカー付き”で500円となる。「個人的には濃い味が好きなんで良かった」という…

『ステルス』10月全国公開予定

WATCH THE "MAKE A MOVE" VIDEO!:Incubus just finished shooting their new "Make A Move" video from the forthcoming STEALTH Soundtrack! They wanted you to be able to watch it full length and on demand.http://www.enjoyincubus.com/ アメリカでは…

エメ

27日出発の飛行機には搭乗していなかったのね。闘莉王のママが行って喝入れてきてくれないかな〜。でも、いちばん大切なのは家族だもんねぇ・・「家庭の事情」は大事よねぇ・・。

そるろんたん・・(T.T)

今日は帰りにホームに上がったらVodafone Cup電車が発車したところだった。だから当分来ないだろうなって思いながらも乗り換えの駅で数本待ってみたんだけど、松井が2本続けて来たところであきらめて帰宅。 さっき友だちから「今、そるろんたん食べてきたの…

赤いバラのひと

『現在、伊勢丹浦和店で開催されております「浦和レッズ'05前半戦応援感謝祭」の一環として、本日、鈴木啓太選手が同店を訪問し、各階売場の巡回等を行ないました。』(オフィシャル) 啓太選手コメント『伊勢丹では、よく買い物をしているので、自分自身…

田村正和の次よ!

帰りに山手線ラッピング電車の写メールが撮れた!待つこと・・15分弱。何も広告のないのやマンションや松井くん(←2本もきた)の後に、来ました「まさにガスだね」が!でも、友だちのメールを思い出して「次、逆方面にくる!」と思ったら・・来たーー!こっ…

まさにガスだね じゃねーー

↑みーさんとこ見て興奮状態の中、お昼に山手線で興奮していた友だちからまたメールが。『ラッピング電車来ないかなーと待っても「まさにガスだね」の田村正和しか来ないよー』って。もう笑える!で、『そうメール打ちながら電車に乗り込んだ瞬間、向かい側に…

残業中

会社でラジオを聞いていたらスペイン坂スタジオのゲストで出てきたので、スキマスイッチ好きのともだちにメール。知っているかな?知らなくてももう間に合わないかぁ・・って思ったんだけど→今日はスキマスイッチツアーの先行のため家にもういて「(ラジオの…

写メールその2

浦和の伊勢丹にいる13番特派員さんから写メールが届いた。きゃーーーすごいアイドルみたいな人気っぷり。

レッズ

奥野ではなく與野レッズBkogさん(*)が小名浜にメヒカリのから揚げを食べに行ったついでの練習試合遠征記を書いてくださっています。美味しそうだな。闘莉王はお口も絶好調だったらしい!http://urawa.way-nifty.com/yonoreds/?06270700 そしてお昼に友だ…

ビデオレター

徳ちゃんとカイチもしゃべっているのに会社だから音出せない(涙)http://www.shanegaalaas.com/jp/material/shanegaalaasband.mpg

みーさん、ありがとう♪

みーさんの続編アップ。きゃーって叫ばずには見れません(笑)日焼けした赤いバラのひと、ステキです(*^.^*)。「啓太祭…番外編…胸の薔薇が店長さんの印」http://sekilalala.blog3.fc2.com/blog-entry-197.html ほんとうにおつかれさまでした。人いきれで疲れ…

誰が誰を発掘するのか?

『国内組中心で戦う東アジア選手権(7月下旬開幕、韓国)に向け、ジーコ監督の実兄でもあるエドゥーTA(58)がJリーグを観戦し、指揮官に新戦力リストを提示することになった。』えっ?ちあきに教えてもたってびっくり。ジーコは、自分で探さないのね…

ファミマでエメル丼

7月2日より3週間、浦和レッズ応援弁当「エメル丼」発売。埼玉県内ファミマ限定&3日の新潟戦を含めたホーム3試合で発売。今後「アルパイ・トルコライス」といった第2弾も考案中。(REDS PRESS) で・・ほんもののエメは?

写メールday? 

夜中にコンフェデ杯もうひとつの準決勝(アルゼンチン1−1メキシコ。PK戦6―5でアルゼンチンの勝利)を見て今日も寝不足。途中眠ってて起きたら(^_^;)延長戦やってて、そこで1−1に。そのあとはメラメラのPK戦・・PKってつらいなぁ(T.T)。

Shane Pix

B'zツアー中のシェーンがオン&オフの写真をアップ。網走刑務所から東京タワーまで楽しそうに観光してる。一部写真をチェック中とのこと、きっとにいさんたちのだろうな。まっちゃんチェックかしら。今回のステージもシンプルでカッコイイ!ドームはどうなる…