2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なっから って方言なんだ?

ザスパさんレポ(勝手にリンクごめんなさい)→http://mukidouan.exblog.jp/ 「今までテレビの中でしか見たことねぇ選手が目の前で動いてるんは、まっさか感動だぃなぁ。シュートを何本も打たれたけど、岩丸も良く抑えたぃね。で、前半終了0−0。大健闘だん…

日々色々ありすぎ

朝、会社のある駅についてコンビニでチョコを買おうとレジに・・そうしたらお財布がない!!コートのポケットにもバッグにもどこにもない!思い当たるのは朝寄った地元のみずほ銀行ATM。お金をおろしてお財布に入れて、地下鉄とJRはカードだから会社までは来…

わかばさーーん

そういえば・・・熊谷も「来熊」って言うんだよね。やっぱり読み方は「らいゆう」? ←らいゆうって読むって教えてくれたわかばさん・・・やっぱりブログお休みは寂しいよぉ。去年遠征した大分のホテルで待ちあわせしたときに届いたばかりだという3番のアル…

人を幸せにする笑顔の人

小野選手のオーバーヘッド弾/フェイエノールト。すぽるとでやっと見た。伸二スマイルがいいねぇ。今日の疲れがふっとんだ。http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050228-0007.html

♪幸も不幸もEASY COME EASY GO! 

ひさしぶりに1日外にいて疲れちゃった。私も開幕に合わせて、もっとコンディションを上げたい(^.^)。 PHOTO:キックオフ前

ザスパのテラくん

座った席のそばにザスパサポさんが多かったせいでザスパの選手の名前を覚えちゃったよ。テラにボール出せーー、テラ上がれーー、テラ下がれーー、テラ行けーーー、テラ岡野をおさえろーーの声につい18番のテラダくんを見てしまうと一人で縦に横にものすごい…

啓太の存在は大きい

さいしんカップ、熊谷まで行ってきた。遠ぉーーーーーーいわ(-_-)。スタンドからピッチも遠ぉーーーいわぁ。 先制点を入れられたときには、マリノスのことを笑っていられないかも、と思うくらいザスパの選手のほうが捨て身でよく走っていた。練習試合だし離…

明日は久しぶりの試合♪ 

明日の朝のサンドイッチの準備にレタスを洗って、たまごを茹でて、さてベーグルを切っておこうとパン切りナイフを手にしたんだけど、指を切ってからひさしぶりに持つパン切りナイフの怖いこと。こんなに慎重にパンを切ったのははじめてかも。とうぶんトラウ…

Sportiva

F1GP開幕SPを見ていたらちあきからメールが入って、てっきり夜の試合だと思っていた「2005 XEROX SUPER CUP 横浜FM vs 東京V」を途中からメールしながら見た。ちあきはワシントンの先制ゴールを見逃し、私は大橋のゴールを見逃しても全然平気なくらいまった…

今夜はスパサカ、フットサル! 

洗濯2回目中。いつもは平日も何度か洗濯するんだけど、今週はできなかったから脱衣場に洗濯物がたまっていた。私は洗濯物がたまるのはホコリがたまるよりも嫌(T.T)。ついでにシンクに洗い物がたまるのもゴミ捨て忘れるよりも嫌(^_^;)。たんに何かを洗うのが…

ロナウジーニョはこない

今日も朝から忙しく「語る会について報告してくださっているところ」を斜めに見ただけ。レイナスがレッズに吸収、レッズランド構想、そのほか内容てんこ盛りだから明日の休みにゆっくり読もう。私の仕事はいつまで忙しいんでしょうか。 今にも銀行に押し掛け…

Amazing,J.

「2005Jリーグプレスカンファレンス」にレッズからはギドと坪井くんが代表で出席。 PHOTO:笑顔がすてきな坪井くんとMr.ピッチの2ショット。2人とも癒し系だぁ。(Mr.ピッチの公式サイトより)。同じくらいの身長なのね。http://www.jsgoal.jp/mrpitch/朝、『…

れでぃお

まさかの予感的中。5時45分からスタンバイして聞いていた井原さんのラジオ。ハセベくんの面白いトークが終わり、闘莉王になり、子どものころから馬が好き、という話の途中で・・・「ちょっと15分くらいいいかな」とコピーライターさんに声をかけられた。で、…

ビーフではなくビーズ(発音に注意)

ビーパサイト更新。アルバム『THE CIRCLE』発売決定。テレビ出演情報続々更新中。HEY×3のトークが楽しみ。8年ぶり?それから、B'z DVD「Tyhoon No.15」が第19回日本ゴールドディスク大賞受賞!ちあきに借りなくちゃ>渚園DVD(笑) それと、いんきゅばすの新…

ビーフアンズマン

東京メトロに置いていてあるフリーペーパー「metro min.(メトロミニッツ)」を見ていたら懐かしいお店が写真入りで紹介されていた。その店は大阪で41年営業し、今から13年前にわけあって新橋にやってきたと書いてあった。でも私がこの店に行ったのは、もっ…

エメ罰走

朝からマヨチンさんとこ(ウラワの魂)読んで笑わせてもらった。スポニチにある写真・・遅刻しても能天気なエメにギドの堪忍袋の緒がプチッと切れたのでしょうか*^o^*?http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/02/24/09.htmlPHOTO:BOMBERのプレゼントに…

仕事終わり〜♪

私がたまに利用しているAIRSの今週の通販ベスト5の1位が『VELVET REVOLBER/ INSIDE OUT 2004 & MORE(DVD:\2980-)』買っちゃおうかしら(^_^)。でも、しばらくすると新しいの(この前の(^_^;))が出るかな。http://www.airs-online.com/index.html この店に…

もうすぐ春なのに

外に出たらみぞれが・・・。でも空気は冬のものではなかった。帰り道、一緒に神戸に行くUさんからメールが。ラジオの録音成功したから貸してくれるって・・ありがとう(T.T)。心は春にひとっとび(*^.^*)。 さぁ・・二部の仕事しなくちゃ。『浦和レッズのシー…

お腹ストレス

ストレスがたまってきた。とにかく「今」美味しいごはんが食べたーーーい!熱々のごはんにシラスのせて、野菜たっぷりのおみそ汁が飲みたい。おかずはアジの干物だけでもいい。そんな普通のごはんが食べたい(涙)。今日は3時からクライアントご一行様が会…

954kHz

夕方、携帯ラジオで明日のためにTBSを試し聴きした。沖縄キャンプ中のベイスターズの大魔人が出ていた。浜っ子の私は無条件で大魔人が好きだ。野球好きだったら違うかもしれないけれど。これで明日はOK!(打ち合わせが入らないことを祈りつつ・・) HPにプレ…

スポーツBOMBER

2月24日(木)17時50分〜19時放送のTBSラジオ「井原正巳のスポーツBOMBER!」浦和レッズスペシャル。闘莉王選手、啓太選手、長谷部選手のインタビューが放送。(オフィシャル:啓太写真つき)携帯ラジオの出番かな。

私たちのしゃちょー♪

ニッカンスポーツの盧載鎭(ノ・ゼジン)記者のコラムを読んだ。『「犬飼ワールド」にはまっていく自分がいる。分かっていながら、抜け出そうとは思わない心地よさ。親会社にアピールしようと「チームだけじゃなくて、オレのこともよく書いてくれよ」と頼む…

「産隆大学応援団」

帰宅してテレビをつけたら学園モノ?応援団モノ?のドラマをやっていた。おもしろい!男気を感じるドラマって感じ!最後の約10分くらいだけど、面白くてつい着替えもせずに立ったまま見入ってしまった。いつから放送されていたのかわからないけれど、来週が…

「ツボも上がるんだ」byハセべくん

仕事中、S.ダイジェストの浦和4人衆対談をこそこそ読んだ。かなりおもしろい。ハセべくんにツボ、達也にハゲと呼ばれる日本人じゃないかもしれない坪井くん、闘莉王にシュート決めろと注意されているセレブな啓太、2キロ大きくなった闘莉王、心身ともにデカ…

ドリームマッチ

昨夜、湘南乃風のMVを初めてみた。♪いねぇとつれぇんだ また啓太を思った(^.^)。 で、今朝の楽しいニュース。バルサVS浦和!6月夢対決へ 『浦和とバルセロナのマッチメークが秒読みを迎えている。日程は現在調整中だが、6月8日のW杯最終予選北朝鮮戦…

あるぴーおかえり〜

タクシーの運転手さんが道を間違えて遠回りしちゃったということで500円引いてくれた。REDS PRESSでも見てから髪を乾かして寝ようと思ったんだけど「2月22日(火)PM 10:00〜 23日(水) AM 8:00は(中略)すべてのサービスを一時休止しております。」だって。…

息抜き中

こんなにもお金をかけてレッズを盛り上げてくれるフロンターレさま→(ttp://kawasaki20.exblog.jp/)川崎駅どころか小杉駅までもレッズ一色。レッズ戦が終わったらどうするのでしょうか。 早く帰りたい・・・

クラブからの3つのお知らせ

■埼スタ、バックスタンド中央・前から2列部分の自由席を「キッズ・スペース」として、小学生のお子様に開放。それはいいことね・・でも大旗を振っての応援がなくなるのはちょっと寂しいかな。あっ・・中央のみね。旗振りキッズが出てくるのが想像できる。 ■…

昨日の熊本

今日のくまにち.コム。http://kumanichi.com/lsports/20050221/kiji1.html そして、「J1浦和レッズを相手に随所に見られた好プレーに熊本のファンも大喜び」のニュース(映像あり。20日とは違う映像)。「感動した」とインタビューに答えていた子供たちが…

ふれっしゃーず

新人くんたち(サンちゃん以外の大山・中村・近藤・細貝・赤星)自己ピーアール。http://j-leaguers.net/mov/voicenew2005/index.html 選手たちは昨日さいたまに帰ってきたのね。おつかれさまでした。そして、高熱のエメ早く元気になってね。