2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての駒場 大分戦 

今日も無事バックスタンドに座れた。ちょうど真ん中あたりの4列目、赤い旗の真下に入ったんだ(^.^)天気もよく、気持ち良かったぁ。駒場って雰囲気いいな〜 でも、お気に入りのサングラスを落として自分でそれを踏んでしまって、フレームを割ってしまった。…

セレッソ戦(埼スタ)

今日のセレッソ戦、楽しい試合だったぁ。2点差で勝ったからね!!!2時くらいに着いたら、もう席いっぱいだったんだけど、バックスタンドに空いている席を見つけ無事座れたからよく見えた! ほんとうにエメルソンってすごいな〜 ため息でちゃった。あと、永…

U-23アテネ予選決勝 UAE戦 

啓太からのメッセージがHPに載せられていた。 - GO TO ATHENS! たくさんのサポーターの声援、支えてきてくれた方々、いっしょに闘ってきたチームの仲間。そして自分自身のためにも。 『高ければ高い壁ほど登った時気持ちいいよね。俺もまだ、今が限界なんて…

U-23アテネ予選 バーレーン戦

今日は大好きなバンドのライブの日だった。 なぁ〜んとデビューしてから4年間皆勤だった・・・それくらい好きだった。 なのに、どうしてもU-23の試合が見たくて、応援したくて1stだけ参加して埼玉スタジアムに行ってきた。だって、同じメンバーでの試合は…

開幕日和 

浦和レッズにはまったきっかけは いつか書こうと思う。 とりあえず開幕戦、横浜国際総合競技場!横国はB'zのライブで行った懐かしの場所。ドローだけど負けなくてよかった! 昨年リーグ優勝のマリノスと互角な感じで見てて楽しかった! でも、アレックスが遠…